05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
スポンサー広告】 | top↑
ラ・フォル・ジュルネ・オ・ジャポン2012
突然ですが!

明日、2012年 5月1日

丸の内 永楽ビル iiyo 地下1階 にて
20:30~21:00

ラ・フォル・ジュルネ・オ・ジャポン2012
丸の内エリアコンサートに参加させていただきます!

相方は、法常奈緒子(Vn.)
久しぶりなので~新しい曲も追加!!
そして、クラシックの祭典というところを意識して、プログラムを組んでみました!

詳しくは・・・
http://www.tokyo-event.jp/lfj2012area/timetable/index.html?d=501

今回のテーマは「ロシア音楽」

ずっと、出たかったイベントなので、かなりワクワク・ドキドキ!!!

とってもすてきなコンサートも目白押しなので!
GW楽しんでください!

私たちが参加するエリアコンサートは、入場無料ですので、お気軽にお越し下さい!!

ではでは~

moyuzo
未分類】 | コメント(3) | top↑
<<暑い!と告知 | ホーム | 明けまして>>
今年初の公開ムーンライトデュオ!
もえちゃん、大変ご無沙汰しています!
もちろんお二人の出演予定はキャッチしておりますよ。
場所もラフォルジュルネとしては初のiiyo!!ということで、
ちょっと気分も新たに臨めるかなと思っています。
数年前はエリアコンサートの合間を縫って、「ラフォルジュルネ六本木出張所」(笑)と銘打ってリッツのデュオに寄ったりしていましたが、今年はその必要がなくなりましたね♪
それではまた明日の晩どうぞよろしくお願いします!
【2012/04/30 07:20】URL | akanuma #ehuBx04E[ 編集]
もえさん。
昨日はお疲れ様でした。
知っている曲もかなりあって、楽しめました。
今度、ラウンジ演奏も聴きにいこうと思います。


【2012/05/02 17:40】URL | みむりん #-[ 編集]
二人の演奏は恵比寿以来。
かなり癒されました。
また演奏が聴ければいいのですが実は、
moonlight night LIVEの前振りだと信じてます。w
【2012/05/02 22:55】URL | ニイナ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
プロフィール

moyuzo(山本 萌)

Author:moyuzo(山本 萌)
ピアノ弾きmoyuzoです☆
3歳からピアノを始め、ピアノでお仕事しています♪
ピアノを弾いているのが幸せ!!
ストリングス+ピアノのユニットviaecloでは、作曲もしています。

click please!!
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村

ブログ王はこちらをクリック!
クリックが励みになります☆
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

