04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06
スポンサー広告】 | top↑
おされ~!!!
昨日のことになってしまうけど・・・

ミッドタウンの『A971』というカフェにライブを聴きに行ってきました!!

毎週のように、ミッドタウンには通っていたけど・・・

こんなに、おしゃれ~なライブスペースのあるレストラン、知らなかったなぁ

090611_192839.jpg

とっても、キュートで素敵なシンガーさんmaaayoさんの歌声を聴きながら、おいし~ご飯をモグモグ・・・

もう、これ以上幸せなことはな~い!!

てな感じでしたが、更に更に素敵なことに、このスペースにて、naoとデュオでのライブをさせていただくことに

そこで。。。

告知

[LAVA Lounge...moe&nao LIVE]

7月9日(木)

guest  mari (viaeclo)

場所 ミッドタウン内 A971 2階

ミュージックチャージ なし

時間20時~20時半
   22時~22時半

予約 A971 http://www.a971.com
0354133210


いつもと違うことを考えておりますので、是非是非遊びに来てください!!

ちなみに、「スフレ風オムライス」がめちゃくちゃ美味でした


お料理もあすすめなので、ぜひ!!です~

おまちしてま~す


moyuzomoco.gif


未分類】 | コメント(4) | top↑
<<あたま~ | ホーム | パチリ、パチリ>>
viaeclo以外にもライブ活動があって、こちらも楽しみにしています。リッツとはまた違った雰囲気の中で楽しめそうですね。またまた、予定を空けておきますね。
【2009/06/13 14:39】URL | よっしー♪ #-[ 編集]
コメントありがとうございます☆
>よっしー♪さん
リッツより、カジュアルでおしゃれな感じです!
ちなみに味噌おでんも美味しかったです☆
お待ちしております!
【2009/06/14 03:03】URL | moyuzo #-[ 編集]
仕事を調整して…
Moeさん。

ライブ告知ありがとうございます。
ミッドタウンの2階にライブスペースがあるとは知りませんでした。
仕事を調整して、行きたいなぁ~
【2009/06/14 12:26】URL | みむりん #-[ 編集]
>みむりんさん。
ぜひぜひです♪
お待ちしております☆
【2009/06/17 03:29】URL | moyuzo #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
プロフィール

moyuzo(山本 萌)

Author:moyuzo(山本 萌)
ピアノ弾きmoyuzoです☆
3歳からピアノを始め、ピアノでお仕事しています♪
ピアノを弾いているのが幸せ!!
ストリングス+ピアノのユニットviaecloでは、作曲もしています。

click please!!
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村

ブログ王はこちらをクリック!
クリックが励みになります☆
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

