04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06
スポンサー広告】 | top↑
幸せライブ
終わりました。 

終わってしまいました。

初のmoonlight nightライブ。

たくさんの、お客さん、感謝です

温かい目で見守っていただけて、とってもとっても幸せな時間を過ごせました。

こんなに、幸せ~っ!!て感じられたの、久しぶりな気がします。

やっぱり、ライブはいぃ!!

みんなで、作るあの時間の音楽。

二度と再現できない、音楽。

ありがとうございました☆

昨日は、Naoと2人きりのライブだったので、なかなか本番前は、ドキドキしてたのですが、アートカフェ・フレンズの素敵なピアノ、音響環境にかなり助けられて、始まった瞬間にスイッチ入りました(笑)



セットリスト

・リベルタンゴ
・ジャズで挨拶
・上を向いて歩こう!
・new cinema paradise
・情熱大陸
・今日 あの月を見上げて(オリジナル)
・死の舞踏

・パイレーツ・オブ・カリビアン
・moonlit night(オリジナル)with guest
・序奏とタランテラ guestさんの演奏
・チャルダーシュ with guest
・ミチシルベ(オリジナル)
・晴れトキドキくもり(オリジナル)
・ラプソディ・イン・ブルー

en.1 over the rainbow
en.2 born to smile

たくさんの、拍手と、手拍子もいただいて、とっても楽しかったです。

ゲストの、2人、violinの山本大将くんとpianoの志村和音くんにも感謝!!



とっても素敵な演奏をくれました。

和音くんは、私が好き勝手弾くのの合間に上手に入ってくれて。

大将くんは、メロディーを大切に弾いてくれました。

この後、大将くんはお誕生日を迎えました。

おめでとー

…と、なんだか、書きたいことがたくさんで、整理出来ない記事になってきましたが。。。


とにかく伝えたいのは

会場のみなさん、アートカフェさん、ゲストさん、そして、Naoにも…

みなさんに

『ありがとうございました

そして、

『これからも、よろしくお願いします!!!』


追伸。
みなさんにいただいた、お花、お菓子、などなど。
リフォーム中の私の家の安らぎになりました
ありがとうございました☆

moyuzo
未分類】 | コメント(4) | top↑
<<美味しいったらない | ホーム | 前日リハ>>
久しぶりに聴いた2人の音、なんだか、ジーンときちゃった。
また新曲聴けるといいなぁ
【2011/09/22 23:04】URL | ニイナ #-[ 編集]
素敵なライブ
ありがとうございました。
楽しそうに演奏している姿を見て、見ている方も楽しく、素敵な時間となりました。

次、逢えことを、楽しみにしています。
【2011/09/23 19:28】URL | みむりん #-[ 編集]
ライブよかったですね!

もゆぞーさんが楽しそうに演奏している姿を見ていると癒されます。現代社会で数少ない「輝き」です!

新曲がお蔵入りになる前に2回目を聞かせてください!何回かきいておぼえていきたいですしね。
【2011/09/24 20:47】URL | 2列目の私 #JalddpaA[ 編集]
ありがとうございます!
>ニイナさん
私も、ジーンときました(笑)
また、披露できる日を楽しみに!

>みむりんさん
本当に楽しかったです!
そして、楽しんでいただけて良かった!
また、近いうちに!

>2列目の私さん
『輝き』とは。。。ムムッ。笑
お蔵入りしたくない!!
次のライブ決めねば!
【2011/09/26 11:49】URL | moyuzo #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
プロフィール

moyuzo(山本 萌)

Author:moyuzo(山本 萌)
ピアノ弾きmoyuzoです☆
3歳からピアノを始め、ピアノでお仕事しています♪
ピアノを弾いているのが幸せ!!
ストリングス+ピアノのユニットviaecloでは、作曲もしています。

click please!!
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村

ブログ王はこちらをクリック!
クリックが励みになります☆
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

