10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12
スポンサー広告】 | top↑
viaeclo*in新潟!!
昨日、新潟は長岡に行ってきました!!

viaeclo長岡に上陸!!

大手通り商店街の、イベントで、カーネーションプラザで、新潟アイドルの方達と、ライブに参加させて頂きました!!


共演者には、こんな方々も・・・・(笑)
CIMG0184_convert_20101224220147.jpg
テンションUP!!

バイキンマンは、こっちを向いてくれない(泣)



ライブ開始直前、顔見知りの方々の姿が!!

とっても遠くだったのに、、、とっても嬉しかったです!!

moyuzo感激っ!!




なにを隠そう、私の戸籍は新潟県長岡市。

そう、父親の実家が、長岡市なのです!!

そんなところで、ライブが出来るとは、とっても嬉しかった~!!
101223a_convert_20101224220941.jpg


中でも、『ミチシルベ』は、父の実家の近くの田んぼの畦道を歩いているイメージ。

感慨深いものがありました!!
CIMG0185_convert_20101224221215.jpg

また、是非、ライブに伺いたいです

長岡のFESTA他の皆様、ありがとうございました~!!!


☆セットリスト☆

風ノアシアト
ラ・ティーナ

クリスマス・ソング・メドレー

ミチシルベ
whoop it up!!
CIMG0187_convert_20101224221647.jpg

ライブで、頭を振りすぎて(笑)ぼさこさんなmoyuzo.


!!!!!Merry christmas!!!!!!

                      moyuzo





未分類】 | コメント(3) | top↑
<<明けましておめでとうございます☆ | ホーム | 久々via☆>>
メリークリスマス
そして、ライブお疲れ様でした。
写真、輝いています。
ライブ行きたかったー。

次のライブ、待ってます。
【2010/12/25 22:46】URL | みむりん #-[ 編集]
いいなぁ
viaみたかったな~。特に髪が乱れるほど激しかったもゆぞーさんを見たかったです。
あたりまえですが、ラウンジだとレディーになっちゃってますからね(笑)
【2010/12/26 10:28】URL | 2列目の私 #-[ 編集]
今年も
素敵な演奏、ありがとうございました。
来年は、もっとラウンジに行こうと思います。
【2010/12/31 21:12】URL | みむりん #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
プロフィール

moyuzo(山本 萌)

Author:moyuzo(山本 萌)
ピアノ弾きmoyuzoです☆
3歳からピアノを始め、ピアノでお仕事しています♪
ピアノを弾いているのが幸せ!!
ストリングス+ピアノのユニットviaecloでは、作曲もしています。

click please!!
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村

ブログ王はこちらをクリック!
クリックが励みになります☆
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

