06≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08
スポンサー広告】 | top↑
幸せの結婚式&12月の予定!!
こんばんは~!!!

なが~らく、お休みしておりましたが・・・

MacBook、復活しました~
ラッキ~!!

・・・というのも、ツイッターでご存知の方も、いらっしゃるかもですが、Macちゃんに、紅茶をコップ半分ほどこぼしてしまいまして、ダウンしておりました~。

でも、乾いたのかな??

生き返りました


なので、出来るところまで、更新します~



まず!!幸せの結婚式!!

私・・・ではありませ~ん!!

私の大好きな大好きな、姉が結婚しました!!

小さな頃から、楽しい事、うれしい事、苦しいとき、つらいとき、いろんな事を一緒に考えて、成長してきた、この世の中で、ただ一人の姉妹。

すっごく、うれしかったし、ちょっとだけ寂しかったり!!

その結婚式で、Viaecloとして、演奏でお祝いさせて頂きました!!

私は、振り袖で参戦!!

お祝いの言葉では、胸がいっぱいで、しゃべれなくなって、ちょー恥ずかしかった
IMG_0568_convert_20101205232714_convert_20101205232937.jpg

viaのみんな、最初から最後まで、どうもありがとう!!


さてさて、12月の予定です

リッツカールトン東京(14:30~16:30 3stage)
Duo with Naoko Noritsune
11日、26日
Solo
9日、13日、20日、27日、30日

シャングリ・ラ(14:30~17:30 4stage)
12日、31日

お近くにお越しの際は、遊びにいらしてください

                           moyuzo



未分類】 | コメント(4) | top↑
<<久々via☆ | ホーム | 更っっっ新!!!>>
おひさ~
moeちゃん、ブログではご無沙汰です。
マックも仮死状態(?)から蘇ったようでよかったですね!

実世界では一足先に再会(笑)を果たしていましたが、すでにラウンジやラドンナで何度か会えてしまいましたね。

お姉様のご結婚おめでとうございました♪
viaの弦女子二人も祝福演奏に駆け付けたんですな。
これでmoeちゃんも誰にも気兼ねせずにコンカツに励めるかも?(笑)

あ、もちろんオンカツもエンカツも頑張ってくだされ!
【2010/12/07 00:44】URL | akanuma #ehuBx04E[ 編集]
そういうことでしたか
こんばんは。パソコン壊れてたんですね。

てっきりもゆぞーさんのことで忙しいと思ってました。(あれ?前にも聞いた?)

たまには復活した(?)パソコンで記事更新してくださいませ。

年内は微妙かもしれませんが、またどこかに参上いたします。
【2010/12/12 17:55】URL | 2列目の私 #OARS9n6I[ 編集]
コメントありがとうございます!
>akanumaさん
完全復活です!
akanumaさんも、色々お忙しそうですが、また、遊びにいらしてくださいね~!!

>2列目の私さん
お久しぶりです~!
もゆぞーさんは、どうなる事やら・・・(汗)
また、お会いできる日を楽しみに~♪

【2010/12/19 03:32】URL | moyuzo #-[ 編集]
No title
Mac直って、良かったです。
告知ありがとうございます。
今月、一度は行きたい...

【2010/12/25 22:14】URL | みむりん #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
プロフィール

moyuzo(山本 萌)

Author:moyuzo(山本 萌)
ピアノ弾きmoyuzoです☆
3歳からピアノを始め、ピアノでお仕事しています♪
ピアノを弾いているのが幸せ!!
ストリングス+ピアノのユニットviaecloでは、作曲もしています。

click please!!
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村

ブログ王はこちらをクリック!
クリックが励みになります☆
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

