08≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10
スポンサー広告】 | top↑
リッツでみっけ

今日は、naoとリッツDuo

いつも本番前に、お昼を社員食堂にて、いただいておりますが…


サラダバーがあるので、いつもサラダをモリモリいただいております



そこに最近お目見えした、胡瓜


な、なんと、星型っ☆


ハート型もあったんだけど、数が少なくて隠れちゃった



なんか、小さいけど幸せ感じる、みっけ物



moyuzo
未分類】 | コメント(2) | top↑
<<更っっっ新!!! | ホーム | うまうま>>
キィウリ
moeちゃんは、キュウリは大丈夫なんですね?

昔は何の抵抗もなく食べていたのですが、最近はあまり手が伸びなくなってしまいました。
嫌いではないけど、それほど好きでもなくなって、自分からは頼まないようです。。
Qちゃんみたいにしっかりと味がついていれば平気なんですけどね。
生涯の仇敵とも言える長ネギ族(笑)に比べれば全然かわいいのですが。

moeちゃんは苦手な食材とかありますか?
【2010/06/07 07:56】URL | akanuma #ehuBx04E[ 編集]
コメントありがとうございます
>akanumaさん

私は、きゅうりは大丈夫です!
確かにちょっとスイカの皮みたいですよね・・・
苦手なものはなんと、あんこなんです"
なんか混ざっていれば、こしあんで何か混ざっていれば、いけるのですが・・・
【2010/06/17 09:43】URL | Moyuzo #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
プロフィール

moyuzo(山本 萌)

Author:moyuzo(山本 萌)
ピアノ弾きmoyuzoです☆
3歳からピアノを始め、ピアノでお仕事しています♪
ピアノを弾いているのが幸せ!!
ストリングス+ピアノのユニットviaecloでは、作曲もしています。

click please!!
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村

ブログ王はこちらをクリック!
クリックが励みになります☆
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

