06≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08
スポンサー広告】 | top↑
久々更新

ずいぶん放置で、お久しぶりですが…しかし…


あっつーい


なんか、数日前まで寒いなぁ、なんて思ってたけど、夏のような気候。


紫外線がぁ
溶けちゃうっ


今からお仕事で頑張らなきゃなんだけど、お腹がちょっと痛かったり…


でも、今日は久しぶり28階で頑張ってきまーす



写真は、先日BBQパーティで出会ったわんこ

めっさかわいー
未分類】 | コメント(2) | top↑
<<あめあめあめ | ホーム | シェ松尾にて>>
お元気でよかった
わんこかわいいですね。なめてもらいましたか?

これから夏がやってきます。自分も溶けそうです。サラリーマンは来週からはクールビズになり、ネクタイと上着から開放されますよ。

【2010/05/26 06:41】URL | 2列目の私 #OARS9n6I[ 編集]
コメントありがとうございます☆
>2列目の私さん
クールビズですか~☆
梅雨になると、少しさむかったりするのですかね??
ワンコは、オクラを美味しそうに食べていました♪
【2010/05/29 00:11】URL | moyuzo(山本 萌) #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
プロフィール

moyuzo(山本 萌)

Author:moyuzo(山本 萌)
ピアノ弾きmoyuzoです☆
3歳からピアノを始め、ピアノでお仕事しています♪
ピアノを弾いているのが幸せ!!
ストリングス+ピアノのユニットviaecloでは、作曲もしています。

click please!!
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村

ブログ王はこちらをクリック!
クリックが励みになります☆
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

