10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12
スポンサー広告】 | top↑
夢のような…
20100403124614
先日ミッドタウンで見つけたもの。


これが実物ケーキなら夢のようなもの。


ちゃんとフォークもあるの


みなさん、食べに行ってはいかがでしょう??(笑)

moyuzo
未分類】 | コメント(2) | top↑
<<シェ松尾にて | ホーム | 28階からこんにちは。>>
moyuzoさん
R演奏、お疲れ様でした。
新しいドレスに演奏、どちらも素敵でしたよん。

今日は、巨大なケーキなかったので残念~。
でも、サクラCafeがあって、春を感じることができました。
素敵な休日になりました。
どうもありがとう。
【2010/04/11 20:50】URL | みむりん #-[ 編集]
みみりんさん☆
今までとは少し違う、大人っぽい色をチョイスしてみたのです。
さくらcafe初耳です。
今度探して行ってみます。
【2010/04/17 04:16】URL | Moyuzo #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
プロフィール

moyuzo(山本 萌)

Author:moyuzo(山本 萌)
ピアノ弾きmoyuzoです☆
3歳からピアノを始め、ピアノでお仕事しています♪
ピアノを弾いているのが幸せ!!
ストリングス+ピアノのユニットviaecloでは、作曲もしています。

click please!!
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村

ブログ王はこちらをクリック!
クリックが励みになります☆
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

