08≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10
スポンサー広告】 | top↑
弦の虜JZ
20100311151430
今日は、なんだかポカポカなお天気ですが、一昨日は、雪でしたねー

そんな中、沢山の方にお越しいただき、ありがとうございました

JZ Brat初出演だったので、なかなか緊張しておりましたが…


でも、やっぱり、久しぶりのアコースティックピアノでの演奏は、気持ちがよくて

楽しんで演奏させていただきました


今回は、Toyピアノを加えまして、筋が違えそうな体勢をとりながらの演奏でしたが…

新曲の『3:00 a.m.』いかがだったでしょうか。

今回は、ライブハウスさんが、大人っぽいことや、ラグジュアリーな雰囲気を目指して、曲風をガラリと変えてみました。


そろそろ、こんな大人っぽさも良いかな?なんて。

今年の目標もありますし


とは、いっても、MCは相変わらずで、怖いこと言っちゃうし…

なかなか喋るのは難しいっ

セットリスト

whoop it up!!
over the rainbow
風ノアシアト
3:00 a.m.
ミチシルベ
ラ・ティーナ

美味しいプレートと共に♪


さて、今週末土曜日は、峰 香代子ちゃんライブ参加です

「十三夜の月」レコ発ライブ
●日時 3月13日(土)20:00受付開始/20;30ライブ開始 
●場所 新宿FNV 
●チャージ 
(ご招待)ご招待券をお持ちの方、当日受付でアルバムをご購入の方
(一般の方)1000円+ドリンク代別


私も写真に納まっている「十三夜の月」!!

お待ちしております♪


moyuzo
未分類】 | コメント(4) | top↑
<<峰香代子ちゃんライブ | ホーム | コバヤシヒロシさんLIVE終了と、来週に向けて~♪>>
弦と鍵の虜!
moeちゃん、初JZライブお疲れ様でした。

アコピに向かって攻めまくるmoeちゃん、かっこよかったですよ♪
「3:00AM」もいつもとは空気感の異なる作品で、新しいviaの魅力が出ていたと思います。
聴いているうちに心と身体が解放されていくようでした。
奇しくもnaoちゃんのお友達Vnのmachi嬢にも「午前3時」という作品があるんですが、なかなか甲乙付けがたいステキ&オシャレな出来栄えでした。
これからもmoeちゃんの生み出す作品たちには期待が持てますね♪

明日の新宿でも峰さんサポートがんばってくださ~い。
【2010/03/12 13:25】URL | akanuma #ehuBx04E[ 編集]
JZ
先日はお疲れ様でした。

生ピアノやっぱりいいし、Toyピアノも久しぶりですね。『3:00 a.m.』よかったですよ。正確に言うとよかったと思う記憶だけがあります。さすがに1回聞いただけだと覚えていないです・・・。私が覚えるまで何度もよろしくです。

moyuzoさんの生活リズムにはついていけそうもないですね・・・
【2010/03/12 22:51】URL | 2列目の私 #OARS9n6I[ 編集]
コメントありがとうございます!!
>akanumaさん☆
やっぱり、アコピは、形も大きいからか、格闘しがいがあります(笑)
指先の表現も、よく伝わるし♪
久々に、東京タワーとはまた違ったテンションの高さでした~♪
また、JZでたいなぁ・・・

>2列目の私さん☆
普通のリズムの日もありますよ~
ただ、何かに熱中してたりすると、誰にも手が付けられなかったりするだけです~
3:00a.m.なかなか、好感触だったので、積極的に演奏したいです♪
【2010/03/13 06:12】URL | moyuzo #-[ 編集]
Moeさん
時間経っちゃいましたが、JZ Bratライブ、お疲れ様でした。
3:00 a.m 良かったですよ。
深夜、思考回路が落ちてきて、気だるい感じをイメージしながら聴いていました。
viaecloの新しい世界を感じることができました。
素敵な音楽をありがとう。
【2010/03/16 20:10】URL | みむりん #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
プロフィール

moyuzo(山本 萌)

Author:moyuzo(山本 萌)
ピアノ弾きmoyuzoです☆
3歳からピアノを始め、ピアノでお仕事しています♪
ピアノを弾いているのが幸せ!!
ストリングス+ピアノのユニットviaecloでは、作曲もしています。

click please!!
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村

ブログ王はこちらをクリック!
クリックが励みになります☆
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

