08≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10
スポンサー広告】 | top↑
viaライブとなだ万のお弁当
20100306010619
どもどもー

viaecloの東京タワーでのライブから一晩あけて、半抜け殻なmoyuzoです

いやー、昨日は、ありえないテンションの高さで、なんだか、いろいろテンションてのアウトが発生しておりましたが、みなさんお越しいただきありがとうございました!


やっぱり、夜景はいい!!
てか、高いところは良い☆うきうき、どきどき。

楽しかったー。


本番まえに、お腹の準備したりね…

20100306010609

完全マターリ状態ですね。

私はテンション高くて、みんなの回りをうろちょろしておりましたが(笑)


いやー、楽しかった


順番逆だけど、お昼は、日テレにてなだ万のお弁当をいただきました。

今週末の27日深夜1時50分からは、かよ+まみ+もえの3人娘の曲づくりの放送です

着うたの配信情報もあるので必見です



moyuzo
未分類】 | コメント(7) | top↑
<<コバヤシヒロシさんLIVE終了と、来週に向けて~♪ | ホーム | 明日は、viaライブ@東京タワー>>
東京タワー
久しぶりの東京タワーでのライブを楽しませて頂きましたよ。リハの時から、Moeさんのハイテンションぶりが伝わっていましたねぇ。今回は、よしうらけんじさんも加わり、更にハイテンションになっていたような気がしますね。色々とアクシデントもありましたが、とてもピースでハッピーなライブでした。ありがとう!
【2010/02/25 23:01】URL | よっしー♪ #-[ 編集]
東京タワー
こんばんは。

東京タワーのライブはviaecloライブの中で最高に楽しかったです。もえちゃんはテンション高い方が素敵ですね。

JZはどこの席になるかわかりませんが楽しみにしてます
【2010/02/26 22:46】URL | 2列目の私 #OARS9n6I[ 編集]
タワーライブ&オンリュウモン♪
moeちゃん、東京タワーお疲れ様でした!

今回はいつもよりmoeちゃんのアクションが激しかった気がして、それに衣装も可愛らしくかったので、視線を多めに配ってみました(笑)。

naoちゃんは反省しきりみたいなことを書いてましたが、ステージに関してはほとんど文句なしに楽しかったです(ハプニングもご愛敬でした)。

あそこでのライブは年に二回くらいあればいいなと思っています♪

さてさて、昨夜は「音龍門」三回シリーズの最終回でしたね。
今朝ほど無事に録画を観ました!
またしてもリアルタイムチェックには失敗しました(直前まで生きてたのに...)。moeちゃんがたっぷり映っていて、一ファンとしてうれしく感じました。
FABには行けなかったけれど、再来週のFNVでは女子トライアングルが産んだ「タイムライン」が聴けるのを楽しみにしてますよ~♪
【2010/02/28 08:00】URL | akanuma #ehuBx04E[ 編集]
音龍門追記
コメントしそこねてましたが、昨夜のオンエアにmoeちゃんの紹介で流れたのは先月のモーフトウキョウでしたね。
「Viaeclo」というスペルで出てました。

naoちゃんたちも数秒間映ってましたが、私はカメラには全く気づきませんでしたね。
また何かのチャンスにviaが紹介されてほしいものです♪#(←ベッキー?笑)
【2010/02/28 22:55】URL | akanuma #ehuBx04E[ 編集]
ライブお疲れ様でした
時間経っちゃったけど、ライブお疲れ様でした。
ライブ開始に間に合うか、ちょっとドキドキしたけど、2ステージ見れて満足な1日となりました。
素敵なライブ、ありがとう。
次回、ライブも楽しみにしていますね。
【2010/03/03 20:39】URL | みむりん #-[ 編集]
コメントありがとうございます!!
>よっし~♪さん☆
東京タワーは燃えてましたね~。
基本的に私、ハイテンションなのかな?と思う今日この頃・・・。
次回も、ハイで!!

>2列目の私さん♪
JZは、生ピアノなので、ハイテンションかもです!!
楽しみです~☆
当日、お会いできるのを楽しみにしております!

>akanumaさん♪
私は、音龍門は、直前までダウンしてました(笑)
香代ちゃんの「child」の歌声で目覚めました!
なんか、やたら私笑っていたような。
うんうん、相槌打ちすぎだし。
癖って恐ろしい。
viaも、取り上げてもらえるよう頑張る!です。

>みむりんさん♪
久しぶりの東京タワーライブは、やっぱり素敵なロケーションでしたね♪
JZも素敵で美味しい場所ですので楽しみです!
お待ちしております☆
【2010/03/06 02:53】URL | moyuzo #-[ 編集]
音龍門の最後が・・・
音龍門を時間指定で録画予約していたのですが、最後の方がうつっていませんでした。最後の5分くらいに何があったのか気になります。

大失敗

moyuzoファン失格です

くやしすぎます。。。

かなり落ち込んでいますが、JZで
【2010/03/07 19:57】URL | 2列目の私 #OARS9n6I[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
プロフィール

moyuzo(山本 萌)

Author:moyuzo(山本 萌)
ピアノ弾きmoyuzoです☆
3歳からピアノを始め、ピアノでお仕事しています♪
ピアノを弾いているのが幸せ!!
ストリングス+ピアノのユニットviaecloでは、作曲もしています。

click please!!
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村

ブログ王はこちらをクリック!
クリックが励みになります☆
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

