06≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08
スポンサー広告】 | top↑
ぽかぽか陽気と告知3個~☆
ども。

今日は、なんだか春の陽気で、コートを着ているのが、暑くて暑くて・・・

もう、たんぽぽも咲いちゃったみたいですね~☆

さて、昨日は、お料理会。

こんなの作りました~!!


今日の献立。
<鶏ときのこのバター醤油炒め>
<アボカドのチーズ焼き>
<ミネストローネ>

私は、黙々とアボカドと格闘。。。

みんなギャースカ言いながらも、上手にできました~☆


さてさて、いよいよ今週末から「音龍門」(日テレ系)がO.A.されますが、そんな13日(土)に、峰 香代子ちゃんのライブのお手伝いをさせていただきます~!!

◎02月13日(土)
新宿 Future Nature Valve
Delicious Burger Queen Vol.4
出演 : タシロサヤカ / AIke / 神城アヤナ / 小倉綾子 / Sui / 古山知佳 / 峰香代子 / irina / nano
協賛: モバレコJAPAN
http://www.mobareco.com/
■Advance 2,000 yen / Door 2,300 yen (1 Dinrk 別)
■OPEN/START:16:30/16:45

※香代ちゃんの出番は20:00~の予定です。

そして、2月24日(水)に東京タワーでviaecloのライブをさせていただいて・・・

2月27日(土)に、シンガーさんコバヤシヒロシさんのワンマンライブにて、お手伝いさせていただきます。
詳細は。。。

コバヤシヒロシ
★3rdアルバム発売記念ワンマンライブ!!★
会場:渋谷GUILTY LIVE STAGE
日付:2010年2月27日(土)
開場:18:00
開演:19:00
料金:前売り4,000円 当日4,500円(ドリンク別)

素敵なミュージシャンの方々が出演されて、violinは、「まーみー」こと雨宮麻未子ちゃんです!
シンセなんかも、頑張っちゃうかもです(頑張りどころ)


ソ~シ~テ~
先ほど決まった、ほやほや!!

viaecloのライブ。
JZ Bratにて、ブッキングしていただきました~☆

憧れの~JZ~♪

3月9日(火)
@JZ Brat
Open:17:30/Start19:30
Charge1500yen+オーダー
Artist:高原久実リーダーユニット、BIANCA、viaeclo
http://www.jzbrat.com/top.html


さって、ちょっと新曲をいじってから寝ます~

う~ん。

曲作り早くなりたい。。。。


moyuzomoco.gif

未分類】 | コメント(5) | top↑
<<明日は、viaライブ@東京タワー | ホーム | moyuzo、ちょっと焦る&TV告知>>
ライブも料理も大盛り♪
moeちゃん、今月もライブ花盛りですね!

viaeclo、峰さんに加えて、コバヤシヒロシさんですか。
リハや準備でおおわらわですね(笑)。

東京タワーはもちろんですが、JZBratにはもちもちろんろん参上しますよ!
(憧れのJZ登場おめでとう~~~♪)

今週末の峰さんも下旬のワンマンサポートもどうぞ張り切って&頑張って!
「音龍門」も何とかリアルタイム視聴を目指します。

p.s.
viaeclo料理大会の審査員になりたい!
って、コンテストじゃないって?(笑)
【2010/02/10 18:27】URL | akanuma #ehuBx04E[ 編集]
新宿FNV
moeちゃん、今夜の峰さんサポートお疲れ様でした。

いきなり一曲目から峰さんのアドリブ入りでスタートした今夜のステージ、爆笑を呼び起こしたおかげでかえってツカミはOK的効果をもたらしたのでは?moeちゃんも笑いながら弾いていましたし(笑)。その後の歌もトークも彼女らしさに溢れた素敵なライブでした。体調の関係で少々悩んだものの、やはり出かけたのは正解でした。

近々リリースされる峰さんの新作アルバムも、moeちゃんファンは特に背面に注目ですね♪まャケット裏?の写真も見逃せないかも。今から発売を楽しみにしていますね。

それではまた、moeちゃん、次は東京タワーで会いましょう。
【2010/02/13 22:26】URL | akanuma #ehuBx04E[ 編集]
コメントありがとうございます☆
>akanumaさん
その後、お身体の調子はいかがですか?
早く原因究明が出来て、治ると良いですね。
この間は、ライブに起こしいただき、ありがとうございました☆
かよチャンの歌には、ふしぎなパワーがありますよね♬
あと、2回のテレビ放映からもパワーをもらってくださいね!!
それでは、また♬

【2010/02/17 02:44】URL | Moyuzo #-[ 編集]
音龍門♪
moeちゃん、お疲れ様です。

番組はこれまで二回は無事観れていて、moeちゃんの姿もちらほら見つけていますよ♪
女子トリオで制作された曲についてもコメントされていましたね。

そういえば、昨夜のオンエアではいつもステージに登場するあの方が峰さんの事務所のボスだと初めて知りました(笑)。

あいにくリアルタイムでの視聴は二度とも失敗(開始直前に寝入ったり、終了直後に目覚めたり)していますが、録画はできていたので事なきを得ています。
ラスト一回も楽しみにしています。

p.s.
しばらく前にモバレコで予約しました。
これで来月のFNVに再度参加確定ですね♪
【2010/02/22 00:40】URL | akanuma #ehuBx04E[ 編集]
Re: 音龍門♪
akanumaさん

チェックありがとうございます!
今週末は、3人娘が登場なので、よろしくです笑
3月も、かよちゃんのライブ参加決まりました~☆
お楽しみに~
【2010/02/23 23:57】URL | moyuzo(山本 萌) #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
プロフィール

moyuzo(山本 萌)

Author:moyuzo(山本 萌)
ピアノ弾きmoyuzoです☆
3歳からピアノを始め、ピアノでお仕事しています♪
ピアノを弾いているのが幸せ!!
ストリングス+ピアノのユニットviaecloでは、作曲もしています。

click please!!
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村

ブログ王はこちらをクリック!
クリックが励みになります☆
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

