08≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10
スポンサー広告】 | top↑
moyuzo、ちょっと焦る&TV告知
どうも!!

via via日記のほうには、すでに載せましたが・・・
http://viaeclo.blog47.fc2.com/blog-entry-45.html

感動だったので、もらい物の写真を。。。

みんなから♪20100131013032

ファンの方から♪20100131013037


どのくらい涙チョチョぎったかは、via日記をご覧くださいませ☆

さてさて、そろそろ、1月も終わろうとしておりますが。

早すぎるよ~!!

・・・と、心の中でもう一人の私が、悲鳴をあげております。

色々やらねばナノに。

気が付けば、もう今年の1/12が過ぎようとしている今日この頃。

時は、何にも変えられない大切なものなのよ。moyuzoさん。

ぼやぼやしているわけには、行かないのです!!

うん。

マイペースだけど、頑張ろう!!


ここで、峰 香代子ちゃんのTV出演のお知らせです♪

2月24日に発売されるアルバム「十三夜の月」に合わせて、日本テレビで3週にわたって放送されます。
(関東ローカルなので、地方の方はごめんなさい汗)

音楽ドキュメント番組「音龍門」です!!

放送日は、毎週土曜日
★2月13日、
★2月20日、
★2月27日・・・の3日間です!

深夜25時50分から日本テレビで放送です。
※場合によっては放送時間が変更になることがあります。

音龍門HP
http://www.ntv.co.jp/dragon/

ちなみに、アルバムは・・・すでに予約が出来るようです♪

様々な色がある、素敵な曲が集まっているので、皆さん是非!!

moyuzomoco.gif




未分類】 | コメント(5) | top↑
<<ぽかぽか陽気と告知3個~☆ | ホーム | 逃走か、闘争か>>
忙しそ~
moeちゃん、via&kayo+ameの皆さんに盛大にお祝いしてもらえてよかったですね。

それにしても、このぬいぐるみ?、最初はパンダだと気づきませんでした(笑)。
なかなかオリジナリティに溢れてますね!

「音龍門」はすでにキャッチして、昨夜から繰り返し録画予約を入れてありますよ。
moeちゃんのインタビューなんかも流れればいいですね。
【2010/01/31 09:13】URL | akanuma #ehuBx04E[ 編集]
わーい
峰香代子さんのライブは一度だけしか観たことがないのですが、TVでの放送がとても楽しみです。勿論、Moeさんも演奏されているんですよね。アルバム発売に合わせて峰香代子さんのライブもあるのかな。こちらの活動も楽しみにしていますね。ではでは!
【2010/02/01 00:25】URL | よっしー♪ #-[ 編集]
録画予約しました
この時間にテレビみるなんてことはさすがにないと思いますので予約しておきました・・・
【2010/02/07 10:20】URL | 2列目の私 #OARS9n6I[ 編集]
音龍門
昨夜遅く帰って録画を確認したら、次週予告に峰さんと一緒に女子三人でmoeちゃんが映っていました。
何やら三人娘揃ってポーズらしきものをキメて撮られていましたね。スタジオでピアノに向かっている風景もありました。
来週から土曜の深夜はこの番組を要チェキラ(古語?)ですね。
【2010/02/08 08:34】URL | akanuma #ehuBx04E[ 編集]
コメントありがとうございます。
>akanumaさん
このぬいぐるみは、とってもさわり心地がよいのです。
ちょっといじめながら寝ています(笑)
予告で出ていたんですね!
13日は起きていなきゃ!!

>よっしー♪さん
香代ちゃんは、とってもやわらかオーラのある(でも芯のある)、素敵なシンガーさんなので、是非!!
私は、どのくらい出演か分かりませんが・・チラッと出てくるのかな~?


>2列目の私さん
いよいよ、今週末です!
私も、寝る可能性大なので・・・予約をしておこうかなぁ。。
【2010/02/10 02:38】URL | moyuzo(山本 萌) #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
プロフィール

moyuzo(山本 萌)

Author:moyuzo(山本 萌)
ピアノ弾きmoyuzoです☆
3歳からピアノを始め、ピアノでお仕事しています♪
ピアノを弾いているのが幸せ!!
ストリングス+ピアノのユニットviaecloでは、作曲もしています。

click please!!
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村

ブログ王はこちらをクリック!
クリックが励みになります☆
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

