04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06
スポンサー広告】 | top↑
あけおめブログ
はい、明けてから随分たちますが・・・

A HAPPY NEW YEAR!!!
でござます。

今年も、よろしくお願いいたします。

年末は、突然のインフルエンザ(新型説浮上中・・・)に苦しみましたが、復活moyuzoでお送りいたします。

やっぱり、健康第一です!

みなさんも、お気をつけて~☆

遅ればせながら、1月のスケジュールUPしましたので、Live info☆チェックお願いします♪(あっち)→


さて、年明けしてから、いくつか写真が溜まりましたので。。。

まず、きれいな夕日

車の中から撮影したのですが・・・

yuuhi.jpg
信号が邪魔。

運転手のマイ・マミーに「そんな、センスの無いシチュエーションでよいの・・・?」
とツッコまれ、修正しようというところで、電池切れ。

何ということでしょうがっくり

はい、次~。

ハーピスト、ななこちゃんと、お料理会♪
sute-ki.jpg
今回の献立は、
☆カルボナーラ風リゾット
☆しょうがスープ(風邪予防♪)
☆ステーキ・マスタードソース(ななこちゃんママ協賛)
☆サーモンとクリームチーズのクラッカー(ななこちゃん義姉ちゃま協賛)

naoは残念ながら、欠席・・・

全部美味しくできました~♪

そして、7日には。。。

ななこちゃんママに、七草のセットを頂いたので。。。
nanakusa.jpg
七草粥~顔

ちょっと、お水少なかったかもだけど、季節のものは、良い!!!


最後に、クリスマスの峰香代子ちゃんライブの写真を頂きましたのでUP♪
moesani.jpg
思い出すわ~ハート


さてさて、そんなこんなで、今年の抱負!!

①大人の振る舞いを心がける(心がけるというところがポイント)

②色んな音楽を吸収する(食べちゃうとも言う)

がんばりま~すニコニコマーク

2010年も、皆さんに幸せが訪れますよ~に!!!


moyuzomoco.gif

未分類】 | コメント(2) | top↑
<<セレブ??いえいえ、トマト♪ | ホーム | 大晦日の夜に>>
ダブルでおめでとう!
moeちゃん、明けましておめでとう!
そして全快おめでとう!!
今年もどうぞよろしくです。

七草粥、いいですね。
私はそういう風流なメニューは味わったことがないので、生きてる間に食してみたいものです。
今年の年始は実家に帰らなかったので、お正月っぽい料理は口にできなかったなぁ。

今年は昨年に引き続きviaもリッツも峰さんもあるようですね。
都合が合う限りはお付き合いしますので。

待望の映画公開も間近ですね。
次回のライブには間に合うように劇場へGOと参りたいです。
【2010/01/09 13:26】URL | akanuma #ehuBx04E[ 編集]
コメントありがとうございます☆
>akanumaさん
今年も、宜しくです。
映画の公開は間近ですが。未だ見れておりません、、、
今年も充実した一年になりますように!
【2010/01/14 01:54】URL | moyuzo #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
プロフィール

moyuzo(山本 萌)

Author:moyuzo(山本 萌)
ピアノ弾きmoyuzoです☆
3歳からピアノを始め、ピアノでお仕事しています♪
ピアノを弾いているのが幸せ!!
ストリングス+ピアノのユニットviaecloでは、作曲もしています。

click please!!
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村

ブログ王はこちらをクリック!
クリックが励みになります☆
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

