06≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08
スポンサー広告】 | top↑
大晦日の夜に
今年も残すところ4時間ほど…


本当にイロイロな経験をさせていただきました


まず、viaeclo新メンバーmariとの出会い。

viaecloでは、『ランブリング・ハート』のサウンドトラックを任されたり、バンドとして、団結力を試されることもあったり。

少しは、強くなれたかな?

来年はもっとviaecloで出来ること試してみたいです☆


そして、keikoとのお別れも…

大学の4年生初めからはじめたバンド。

私のピアノに大きく影響を与えてくれたバンドfrankを共に成長させてきた仲間。

keikoも本当に頑張って、辛いことを乗り越えて。

友達として、してあげられることは少ししかなくて、逆に、すごく教えてもらいました。

また、一緒に演奏出来る日を楽しみにしてます



悲しい出来事も…

今年は2人の師匠が亡くなり、驚き、悲しみでした。

ピアノを弾くときに、ふと、先生のことを思い出します。

先生からのアドバイスが私の中に生きています。



そしてそして、『チームみねかよ』との出会い。

峰香代子ちゃんは、本当に魅力的なシンガーさんです。

音楽に対するひたむきな気持ちは、共感するものがあるし、聴いている人にも届くのだと思います。

来年も楽しく出来ますように☆




ということで、イロイロ振り返りましたが、今年は本当に濃い一年で、言い尽くせません


来年も、笑いの堪えない年にしようと思います




来年も、みなさまにとってよい年になりますように
未分類】 | コメント(4) | top↑
<<あけおめブログ | ホーム | インフルくん、、、>>
2009年
moeちゃん、今年一年これまでにない?多岐に渡る活動お疲れ様でした。

私たちfrank系のファン(笑)にとっても、今年は変化の年でしたね。
応援できたのは最後の2年間だけでしたが、frankの幕引きライブに立ち会えただけで光栄でした。
ただ、気に入っていた曲が多かっただけに解散とともに生では聴けなくなったのが残念でした。

その後、mariちゃんを迎えての新生viaecloの旗揚げにも顔を出せ、その後もほとんどは聴きに行ってますが、太陽キャラのkeikoちゃんが卒業して、やや雰囲気が変わってきた(落ち着いた?笑)感じもしますね。

来年のviaははたしてどんな花を咲かせてくれるのか、工場長のmoeちゃんに寄せる期待を大きくならざるを得ません(笑)。

峰さん関連では、初めてmoeちゃんのサポートを聴きに行く機会に何度も恵まれました。これからも都合が合えば足を運びますので、どうぞよろしくです。

それでは長くなりましたが、どうぞ良いお年を!
【2009/12/31 22:20】URL | akanuma #ehuBx04E[ 編集]
こんばんは。

そうですか。もえちゃんは色々あったのですね。viaecloもそういえば、今年からでしたし、Keikoちゃんもみねかよさんも今年からでしたね。そう振り返ると確かに一年って色々ありましたね。

自分は仕事がきつかったことくらいしか思い浮かばないハードな一年でした。年末の休みが救いでしたが、もし休まなかったらと思うと恐ろしいです。

来年はお互い良い年であるといいですね。笑いのおすそ分けお願いいたします(笑)
【2009/12/31 23:21】URL | 2列目の私 #OARS9n6I[ 編集]
お疲れ様です。体調はよくなりましたでしょうか。3が日もライブ三昧とか考えていたところ、ものの見事にダウンしたので昨日、今日のリッツはパスしますがm(_ _)m、今年もたくさんの素晴らしいライブが見られることを楽しみにしています。
【2010/01/03 14:07】URL | rowdon #-[ 編集]
コメントありがとうございます☆
>akanumaさん
今年も、サポートや、自分の出演、頑張って行きます!
いろいろなところで、お会いできるのを楽しみに♪

>2列目の私さん
お仕事お疲れさまでした!
今年も、楽しい事たくさんありますように♪
楽しい音楽もいっぱい生み出したいですね!

>rowdonさん
体調、すっかり良いです!
みなさん年末は、体調が悪かったようで。。。
大丈夫でしょうか?
今年も、元気に宜しくです♪
【2010/01/14 01:50】URL | moyuzo #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
プロフィール

moyuzo(山本 萌)

Author:moyuzo(山本 萌)
ピアノ弾きmoyuzoです☆
3歳からピアノを始め、ピアノでお仕事しています♪
ピアノを弾いているのが幸せ!!
ストリングス+ピアノのユニットviaecloでは、作曲もしています。

click please!!
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村

ブログ王はこちらをクリック!
クリックが励みになります☆
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

