04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06
スポンサー広告】 | top↑
ららぽーと豊洲ライブ
20091123132806
かれこれ、遅くなりましたが…


先週金曜日(20日)に、ららぽーと豊洲にて、viaecloライブしてきました


野外ライブなので、防寒グッズ(ヒー○テック)もとりいれつつ(笑)


楽譜が飛ばされないように工夫してみたり…


ららぽーとは、イルミネーションが綺麗だという事前調査で、かなり期待していきましたが

…綺麗♪


気持ち良く弾けそうだと気持ち良く演奏させていただきました。


お天気も穏やかだったので、少し寒さで指が固まりましたが楽しかったです

セットリスト

1stステージ
whoop it up !
you
風ノアシアト
ミチシルベ
ラ・ティーナ

2ndステージ
風ノアシアト
moonlit night
splash wave
ミチシルベ
whoop it up!



お寒いなか、家族連れの方や、大勢のかたが足をとめてくださり、本当に励みになりました


ありがとうございました

viaecloの年内の予定は今のところありませんが、また、アップします


それでは、リッツにラウンジ演奏行ってきます



moyuzo
未分類】 | コメント(4) | top↑
<<いやしとミネカヨREC☆ | ホーム | 金曜日!!ららぽ>>
おつかれさまでした
先週の今年最後のライブ楽しませていただきました。そしてCDも満足です。手があたたかいもえちゃんでも指が寒かったのでしょうか(あたたかいから寒い?)。

去年は結構ヒー○テックきてましたが、今年はまだ我慢してます。正確には暑くなりすぎるときがあるのでもう少し寒くなるまで待ってます。さきほど近所の某スーパーでヒー○ファクトなるものがありましたが、安いですね。サイズがなかったので今日は買えませんでしたが、ヒー○テックが高級品に感じました。

via以外でも活動があれば教えてくださいね!
【2009/11/23 15:55】URL | 2列目の私 #OARS9n6I[ 編集]
トヨスライブ+α
Moeちゃん、かなり涼しい(笑)屋外ライブお疲れ様でした!
ヒー○テッ○の効果は十分でしたか?
演奏の方は十二分にヒー○アッ○していたと思いますよ!(笑)

そして、今日のリッツピアノソロもお疲れ様でした。
私はミッドタウンホールで別件を済ませてから3rdだけ聴きに行ったわけですが、Moeちゃんが気付いてくれて、和やかな表情を見せてくれたので、うれしかったですよ♪

また今度の週末にはNaoちゃんとの'クラシカル'デュオを聴きに行きたいと思います。
【2009/11/23 22:12】URL | akanuma #ehuBx04E[ 編集]
こんにちは
Moeさん。

イルミネーション、綺麗でしたね。
もちろん、音楽も…。
そして、限定販売のCDジャケットも…。
次のライブ、いつになるか、楽しみにしながら、過ごそうと思います。
【2009/11/24 12:49】URL | みむりん #-[ 編集]
コメントありがとうございます☆
>2列目の私さん☆
手は割といつも温かいですが(冷え性ではないので)野外で弾く時は、自分の手に叱咤激励しながら頑張ります。
ららぽーとでは、ヒート○ック着用でしたが、指が回らなく、かなり頑張ってました。
プレイヤーと寒風の戦いです!

>akanumaさん☆
ヒート○ックでヒート○ップ。。。
うまい事いきました!!
CDでも、チョット、ヒートアップしてます☆
また、via以外でも、お待ちしております♪

>みむりんさん☆
本当に、イルミネーションきれいでしたね♪
なんか、工事中のクレーンにまでライトアップされていて、かなり凝っているな~(ふむふむ)と見ていました。
また、あんな素敵なところで演奏できるとよいなぁ。

【2009/12/04 02:46】URL | moyuzo #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
プロフィール

moyuzo(山本 萌)

Author:moyuzo(山本 萌)
ピアノ弾きmoyuzoです☆
3歳からピアノを始め、ピアノでお仕事しています♪
ピアノを弾いているのが幸せ!!
ストリングス+ピアノのユニットviaecloでは、作曲もしています。

click please!!
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村

ブログ王はこちらをクリック!
クリックが励みになります☆
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

