04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06
スポンサー広告】 | top↑
昨日はnaoと
こんばんは~アップ


昨日、今日と、大変なお天気でしたねえぇ

雨がザーザーkao05


そんな中、昨日はnaoが合わせ音符を兼ねて、家に来てくれましたkao01

真剣勝負の合わせは、大変だけど、楽しいkao02

「ポップスとは、違う喜びが、そこにはある!!」みたいな笑

個人練習もがんばらなきゃBrilliant



・・・てなことで、ひとまず合わせは終わりにしておきまして、二人は小雨の降りしきる中雨
自由が丘へGobikkuri01

とその途中で、かわいいTシャツを発見キラキラ(オレンジ)

おや!?前にnaoが購入したのに似ているぞ!?
・・・と思いながら、でも、やっぱ可愛いから購入~kao03

そして、自由が丘にて、SHUTTERSの予約待ちをしながら、更にショッピング桜

前から狙っていた物を発見うふ

・・・そして購入Brilliant


090528_234749.jpg
戦利品たち!!!

ちなみに、ベストは色違いでnaoとオソロ~でつ


その後、SHUTTERSにて、名物スペアリブと、アップルパイを頂きました

いやはや、いつ行っても、何を食べても美味しいお店だ

でも、今度は他のお店も散策してみようかな~

・・・などと思い巡らせる一日でした



moyuzomoco.gif
未分類】 | コメント(2) | top↑
<<今日は♪ | ホーム | 月。水。金。>>
自由が丘もお洒落なお店や食事の美味しいお店が多いですよね。そんな街を歩くだけで小さな幸せが見つけられそうな気がしますよ。このブログでも、たくさん紹介して下さいね。
【2009/05/30 16:12】URL | よっしー♪ #-[ 編集]
アワセ
moeちゃん、こんにちわ。

naoちゃんとの合わせの話題、ありがとうございます。
こういうメッセージは読んでて本当に楽しいですよ~。

一日外出中でケータイの電池が持たなかったりして早くコメントできなくてムキムキ、いや、ヤキモキしてました(笑)。
(用事の半分はKeikoちゃん関連でしたが)

naoちゃんとはリッツでも丸二年近く一緒に演奏してきてもう息もピッタリでしょうけど、やはり新曲の時は集中力が必要なんでしょうね。早く聴かせて欲しいところです。

SHUTTERSには一度行ってみたいですね。
(って、私じゃまたアウェー感たっぷりなのでしょーか?)

またメッセージ、よろしくです。
そうそう、昨日会ったviaeclo常連たちはまだこのmoyuzoブログに気づいてないようなので、教えておきましたー。
【2009/05/31 12:54】URL | akanuma #ehuBx04E[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
プロフィール

moyuzo(山本 萌)

Author:moyuzo(山本 萌)
ピアノ弾きmoyuzoです☆
3歳からピアノを始め、ピアノでお仕事しています♪
ピアノを弾いているのが幸せ!!
ストリングス+ピアノのユニットviaecloでは、作曲もしています。

click please!!
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村

ブログ王はこちらをクリック!
クリックが励みになります☆
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

