04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06
スポンサー広告】 | top↑
渋音~
20091108125618
20091108125613
昨日は、渋谷音楽祭に参加してきました


いやー、みなさんに盛り上げていただいて、心強かった&楽しかったー


場所は、渋谷東口ほ道橋でした。

いつもは普通の通路なのに、赤絨毯が出現したり…PA卓があったり…


なかなか面白いロケーションでした。


みなさん、立たれてるかたはそんなに気にならなかったかもですが、あそこ、割と斜めってました


座りーなmoyuzoにはわかったのです。
うわって最初なりました。
ををって。



まぁ、それはさておき、昨日は30分のステージだったけど、最後はのりのりーでした。


◆セットリスト◆

過ぎ行く季節の中で…
splash wave
You
ミチシルベ
whoop it up!!


次のviaecloは20日のららぽーと豊洲


何がでるかはお楽しみ


今日のまとめ:こんにちは。ありがとう。ごめんなさい。


moyuzo
未分類】 | コメント(5) | top↑
<<金曜日!!ららぽ | ホーム | あした・・・今日!!!>>
こんにちは→こんばんは
moyuzoさん。

渋谷音楽祭、お疲れ様でした。
休日、東横線からJR側に人の流れていたのが残念だったけど、せつなPOPS、かなり響いていたと思いますよ。

斜めっていたの全然気付きませんでした。
5曲、あっという間だったけど、viaecloの音楽が超~近くで聴けて、幸せでした。
素敵な演奏をありがとう。

次も楽しみにしています。
【2009/11/08 17:29】URL | みむりん #-[ 編集]
何がでるかはお楽しみとは?
昨日はお疲れ様でした。

そして2週連続で癒されました。

moyuzoさま最近キャラが濃くなってきてますね。

2週連続東横線沿線ライブということでラクさせていただきましたので、豊洲は若干遠いですがまいります。まにあうかなぁ。
【2009/11/08 20:20】URL | 2列目の私 #OARS9n6I[ 編集]
ハジメマシテ
こちらでは はじめまして。

表参道にて情報をいただき、
行ってみました初・viaeclo

せつなPOPS、いいですね。
聴いているうちにうっかり本気で
泣いちゃいそうですが(笑)

ミチシルベ、自分の中に浮かんだイメージは、
どちらかというと、学校でしたよ。
卒業した後(もしくは卒業式の日)、
校庭から校舎を眺めながら、いろんなことを思い出しつつ、
過去から現在、そして未来へ続く道を
想い描こうとしている。
そんなイメージでした。


さてさて20日は行けるかどうか未定ですが、
ぜひぜひ、また聴きに行かせていただきまーす♪
【2009/11/09 02:05】URL | 星風 #fdVbNcOs[ 編集]
楽器搬入もお疲れさま
moeちゃん、土曜日は渋谷東口跨道橋(「歩道橋」ではなく)斜めライブお疲れ様でした。
本番に立ち会えなくて「残念でした、ほんとうに、ごめんなさい」(キャッチフレーズになってない?笑)

あのスペースは結構日当たりがよかったですが、本番の頃にはちょうどいい角度にそれていたのかな。

ライブは最後は最近の新定番「Whoop it up!」で盛り上がったんでしょうね~。その様子がイメージできる気がします。

次の機会は自分も無事に参加できることを祈ってます。
【2009/11/09 08:13】URL | akanuma #ehuBx04E[ 編集]
コメントありがとうございます☆
お返事遅くなりました!

>みむりんさん♪
近くで応援、ありがとうございました!
今度、しゃがんでみてください(笑)
ななめっているのが、わかるかも?

>2列目の私さん♪
キャラ濃くしていきます~(笑)
CD販売などもありますので、ららぽーとお待ちしております!!

>星風さん♪
初コメ、ありがとうございます!!
覚えていてくださって、嬉しかったです!
viaのライブでも、かよちゃんライブでも、またお会いできるのを楽しみに☆

>akanumaさん♪
サウンドチェックのときに、お見掛けして、しかも、美味しいお菓子を頂いて、食べてから本番でした(笑)
ハロウィンのときは、プレゼントが渡せず、ごめんなさいでした。
また、次の機会に!!
【2009/11/19 04:45】URL | moyuzo #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
プロフィール

moyuzo(山本 萌)

Author:moyuzo(山本 萌)
ピアノ弾きmoyuzoです☆
3歳からピアノを始め、ピアノでお仕事しています♪
ピアノを弾いているのが幸せ!!
ストリングス+ピアノのユニットviaecloでは、作曲もしています。

click please!!
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村

ブログ王はこちらをクリック!
クリックが励みになります☆
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

