06≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08
スポンサー広告】 | top↑
29日☆31日☆
ども。

おさぼりーなmoyuzoです

さてさて、もう11月になりましたが・・・

10月29日と31日にライブをしてきました♪

まずは、29日

峰香代子ちゃんの歌声をささえるべく、表参道FABへ♪

サウンドチェックから、本番まで時間があったので、香代ちゃんと原宿に。

ぷらぷらして、2人ともちょっと疲れて帰ってきました(笑)

でも、29日はviolin雨宮麻未子ちゃんのソロライブ『雨宮一人』も対バンだったので、そこで、ミュージックチャージ(?)したりして・・・

そうそう、そんなお疲れ様なマミちゃんに、髪の毛をいじってもらってご機嫌!!

私は、編みこみをしてもらって、髪をふわっふわに逆立ててもらいましたびっくり

本番も、無事終わり。

20091102002932
楽屋にて~


そしてそして、31日。

viaecloの船上ライブ!!

ゆれる中での繊細な演奏に不安を感じつつも。。。

Ao-Nekoさんのスペシャルな手配で、なんとか乗り切りました

揺れは初めてだったけど、やっぱり外の風を感じながらのライブは、すごく気持ちが良いし

ちょっと途中で、余所見とかしちゃいました(笑)


20091102002928
そうそう、Ao-Nekoさんのみなさんにお会いするのは、初めてだったのですが、みなさん本当に良い方で、よく気が付いてくださって。。。

viaecloのフライヤーを、vocal葵さんが自ら渡してくださったり。。。

キティーズのお二人も、一緒に配ってくださったり。。。

なんて、良い人たちなんだ~!!!と、感動しておりました。

また、絡める機会があると嬉しいな

歌も、素敵だったので、すっかりファンの一員になったmoyuzo

普通にライブにお邪魔する気満々です。


最後に、ライブに遊びにいらしてくださった皆さん!!!
本当にありがとうございました!!


moyuzoちょっと、喉が痛いです(汗)

みなさんも、お気をつけて!!!


moyuzo
moco.gif


未分類】 | コメント(3) | top↑
<<あした・・・今日!!! | ホーム | 峰香代子ちゃんライブ>>
moyuzoさん
ライブ、お疲れ様でした。
船上ライブ、ちょっと風冷たかったけど、気持ちが良くて、夜景も綺麗でした。
viaecloの新曲も良かった~。
Ao-Nekoのバラードも素敵でしたね。

次のライブも、楽しみにしています。
【2009/11/02 12:20】URL | みむりん #-[ 編集]
ダブルもえスペシャル
もえちゃん、先週の2本のライブお疲れ様でした。

表参道では峰さんファンの方々に「モエ~!」とシャウトされているもえちゃんを目にして「おお、人気者♪」と感動(笑)していました。
雨宮さんのOAも峰さんとウォッチしていましたね。

そして、月末のメインイベントだった船上のメリークリスマス、じゃなかった、船上カプリングライブ、心から楽しみました♪

確かにクールなハマカゼに身体をかなり冷やされて「さみい~」とは感じたものの、決して「さみし~」とは思いませんでしたよ!(笑)

それに、最初に「Splash Wave」を持ってきてくれたおかげで、手拍子作戦でで身体も心もウォームアップできた気がしました。

まあ、その後に切な系ナンバーが続いたのでやや落ち着いてきたわけですが、最後でまた「Whoop it up!」で盛り上げてくれたので否応なくリバイブされました(笑)。
あと、あの新曲はぜひもう一度落ち着いた場所でも聴かせて欲しいです。

ところで、今回もえちゃんにオヤツを貰い損ねましたが、それでも怒っていたずらなどしませんでしたよ(笑)。ライブで十分満足させてもらいましたからね。

また近いうちに会えるのは確定的なので、それまで今回もえちゃんたちと船上で過ごしたひと時を振り返りたいと思います。
【2009/11/03 20:59】URL | akanuma #ehuBx04E[ 編集]
ありがとうございます。
>みむりんさん。
お寒い中、ありがとうがざいました♪
また、お会いできるのを楽しみに!!

>akanumaさん。
寒いときには、体を動かすのが一番!ですね♪
また、手拍子参加、お願いします!!
【2009/11/07 05:08】URL | moyuzo #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
プロフィール

moyuzo(山本 萌)

Author:moyuzo(山本 萌)
ピアノ弾きmoyuzoです☆
3歳からピアノを始め、ピアノでお仕事しています♪
ピアノを弾いているのが幸せ!!
ストリングス+ピアノのユニットviaecloでは、作曲もしています。

click please!!
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村

ブログ王はこちらをクリック!
クリックが励みになります☆
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

