04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06
スポンサー広告】 | top↑
福井ライブとviaecloライブ
ども!

まーずは、先週の土日。
福井にいって、騒いできました!

というのも、峰香代子ちゃんのライブで連れていっていただきました。


福井県は初めてで、何が美味しいのだろう…と真剣に考え…やっぱり海側だし、蟹だろう、なんて考えていましたが、ライブ会場である大野市にある高原では蟹は食べられないらしく、おとなしくしておりました。
何を隠そう、蟹、海老には目がないもので…いやはや。

でも、美味しいおそばとか、きんつばとか、タコ焼きとか(屋台)を食べ続けていたため、かよちゃんには『まだ食べるの?』と本気で心配されました(笑)

ライブ一日目、本番直後屋台をみんなで楽しむ。
20091017133243


ライブは2Daysあって、土日でしたが、前の日の夜中に渋谷から車に乗って移動しました。


8人がすし詰め状態で、車で運ばれていったのです。

無理矢理寝ていたので、起きているのか夢の中なのか、全くわからない状態で半寝という、全く器用なことをしていた気がします。


でも、一日目はなんとか乗り切り、二日目は大野市を観光☆


小京都と呼ばれるだけあって、なんとも情緒のある町並みでした。

一休さんを発見!
20091021022619

なむー。今日のライブ成功しますよーに。


そんなこんなで、二日目のライブ。


この頃、挑戦な曲、歌とピアノのみのMr.SMILEYのエンディングで、なんと、私の肩にトンボがとまっていたらしく…

集中しすぎてどこか遠くへお出かけしていた私は気付かず、あとで指摘されて、めちゃくちゃビックリ。


なんと自然豊かなことか。

ライブ会場の横にはそば畑が広がっていて、しかも夜はめちゃくちゃ星が綺麗で。。。


気持ち良かった。


東京にいるセカセカ感も全然ないし。


福井県大野市ありがとさんでした。


そーしーてー。


はいはい、viaecloちゃんのライブ


みなさん、楽しんでいただけましたでしょうかー。


セットリスト
even now...
whoop it up!!

you
moonlit night
splash wave
-----------------
ミチシルベ
ラ・ティーナ
en.memory of toys(with Mei)

うーん、ビオラ、良い!

三品芽生ちゃん、ありがとちゃん


実は、even now とSplash Waveはピアノだけ新アレンジに挑戦!


これからは、少し違ったviaecloに挑戦です
20091021022623



次のviaecloは31日の舟ライブ、まだまだみなさん、乗れますよ~。


まだまだ、沈みませんよ~(笑)


聴きにいらしてください!


終電の中から…



moyuzo
未分類】 | コメント(1) | top↑
<<峰香代子ちゃんライブ | ホーム | 舟にのった!!>>
moyuzoさん。

福井でも、しっかり食べてきたんですね。

UDLライブ、お疲れ様でした。
芽生さんヴィオラが加わった、viaサウンド、とっても良かったです。
アレンジ変えてたんですね。
これからも、進化するviaサウンド、楽しみにしています。
【2009/10/18 12:21】URL | みむりん #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
プロフィール

moyuzo(山本 萌)

Author:moyuzo(山本 萌)
ピアノ弾きmoyuzoです☆
3歳からピアノを始め、ピアノでお仕事しています♪
ピアノを弾いているのが幸せ!!
ストリングス+ピアノのユニットviaecloでは、作曲もしています。

click please!!
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村

ブログ王はこちらをクリック!
クリックが励みになります☆
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

