04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06
スポンサー広告】 | top↑
ミネカヨLive☆UDLと・・・告知も!
昨日は、またまた峰香代子ちゃんのライブでした~

来ていただいた、方々、ありがとうございました~

ライブの写真撮り損ねちゃったけど。。。

あら、残念。

次は絶対とらねば!!


昨日は、サウンドチェックの後に、時間があったので、渋谷をぷらぷら・・・

ディズニーストアに行ってみました。

もう、大学時代は一時期、1ヶ月に1回は行っていたほどの私ですが、この頃は本当に久しく行ってないなぁ・・・

と思いつつ。

なんか、すごいメルヘンで、逃亡したい!!

と思ったり。。。

プーさんのイヤホン買っちゃいました


さてさてさて。

10月は、viaのライブが2本あったり、かよちゃんのライブが3本あったりしますGOOD

がんばらな~

10月31日のフライヤーがきました
aoneko-hune-omote-m.jpg

クルージングでライブて初めてだけど・・・酔わないのかな?

なんて思いつつ

わくわく♪

10月の予定

<viaeclo>

10月15日(木)
渋谷UNDER DEER Lounge にて。
詳細はまた、UPします☆

10月31日(土)
横浜港クルーズでLive!!
上記のフライヤーでチェックしてください♪


<峰香代子ちゃんライブ>

10月8日(木)
渋谷under deer lounge
open18:30 start19:00
チケット 前売り2000円 当日2500円
出演者/浅野智博、興梠マリ、峰香代子、和田周太、他


10月10日(土)・11日(日)
[地球の音楽祭 パラダイスオオノ2009]
スターランドさかだに(福井県大野市)
1DAY:3,800円 2DAYS:7,000円
ローソンチケット:Lコード 57497
お問い合せ:こもれびマート 0779-64-1678

高木ブー/峰 香代子/ダイナマイトしゃかりきサーカス/Green2/RaM/
宴屋本舗/ハッチハッチェルバンド/matsueri/DOBERMAN/うるふ/
LIDERY/JAMA-ICHI

10月29日(木)
表参道FABにて。
詳細は後程。


・・・なんだか、つめつめ??

リッツ・ラウンジは横にUPします♪

そろそろ・・・普通に寝てみます(・・・寝れたら。)


moyuzomoco.gif








未分類】 | コメント(3) | top↑
<<舟にのった!! | ホーム | rec→ritz→rec>>
たっぷり
8曲のステージ、お疲れ様でした。

切なげながらしっかりとした歌声と峰さんらしいホンワカしたトークでまたまた楽しませていただきました♪

私は明るめの曲が好きな質なので、やはり「ひまわり駅」と「妄想恋愛中毒」がいいなあ。
もちろんもえちゃんのピアノにもよく耳を傾けていましたよ。

終演後もお二人にご挨拶できて楽しかったです。どうもありがとうございました。

来月はviaは両方とも、峰さん方面も1回は行けると思います。
【2009/09/26 12:24】URL | akanuma #ehuBx04E[ 編集]
こんばんは
久々のお邪魔です。

約1ヶ月ぶりにブログをひらいて、この1ヶ月分を読みました。8月の西荻窪以来ライブにいけてないので行きたいところです。10月末にはきっとライブ復帰できるようになっていると思いますので、そのときはよろしくです。顔をだせなかったら過労で倒れているでしょうね(笑)

さてさて、10/31はどちらに予約すればよいのでしょうか。よく読めば書いてありますか。お手数おかけしますが教えてくださいませ。
【2009/09/27 20:06】URL | 2列目の私 #3/VKSDZ2[ 編集]
コメありがとうございます☆
>akanumaさん
この間は、お越しいただき、ありがとうございました。
私も、あの2曲は騒げるので好きです(笑)
また、おまちしております。

>2列目の私さん
メールにて、ご予約承りました!
横浜の舟はかなり癒し系だったので、静養も兼ねて、いらしてくださいね!!
【2009/10/05 01:32】URL | moyuzo #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
プロフィール

moyuzo(山本 萌)

Author:moyuzo(山本 萌)
ピアノ弾きmoyuzoです☆
3歳からピアノを始め、ピアノでお仕事しています♪
ピアノを弾いているのが幸せ!!
ストリングス+ピアノのユニットviaecloでは、作曲もしています。

click please!!
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村

ブログ王はこちらをクリック!
クリックが励みになります☆
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

