06≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08
スポンサー広告】 | top↑
rec→ritz→rec
昨日の私の行動は・・・

recして、ritzして、recしておりました・・・!!!


まずは、この間の恵比寿天窓にてご披露した、峰香代子ちゃんの新曲「Mr.SMILEY」のレコーディング。

少し違った感じのアレンジにチェンジ!!

・・・ということで、てんこ盛りなバラードに仕上がっています♪

今回は、ピアノが重要な鍵を握っていることもあり、なかなか、どっきどき~!!!なレコーディングでしたが、最後には気持ちよく弾けて、HAPPY!!でした☆


今回は、アコースティック・ピアノでのレコーディング。

やっぱり・・・いい!!

とか、考えていたら、新しくピアノがほしくなった。

でも、置くところが無い・・・。

ドラえもんがいれば。。。

スモールライトで。。。


それは、さておき。

「Mr.SMILEY」めっちゃ良い感じなので、配信をお楽しみに!!です。



そしてそして、明後日は・・・

香代子ちゃんのライブ


渋谷under deer loungeライブ ( 2009/09/24 )

OPEN 18:00
CHARGE ¥2000/\2500
峰 香代子 / IRINA / and more!!



お待ちしております☆


moyuzomoco.gif
追加です

明日のかよちゃんの出番は21時からStartです

お待ちしてます
未分類】 | コメント(4) | top↑
<<ミネカヨLive☆UDLと・・・告知も! | ホーム | ミネカヨLive@恵比寿天窓>>
ファイヤー!
R-R-Rな一日だったわけですね。お疲れ様です。
「ピアノが重要な鍵」とはなんとも意味深ですね。
もしかしてピアノを聴いていると真犯人がわかるとか?
(ミステリーじゃないっつーのっ!)

渋谷はもちろん予約済みですが、ミネ&モエの出演時間帯はいつごろでしょうか?
では、明日のんびり帰京してファイヤー通りに向かうのを楽しみにしています。
【2009/09/23 07:14】URL | akanuma #ehuBx04E[ 編集]
コメントありがとうございます。
>akanumaさん
わりと今回はピアノが聞こえるです
ちなみに明日は、ピアノ一本Versionで演奏します

明日は21時からの出演です
お待ちしております。
【2009/09/23 19:31】URL | moyuzo #-[ 編集]
楽しみ~
moyuzoさん。

Mr.SMILEYの配信、待ち遠しいです。楽しみ~
【2009/09/23 22:23】URL | みむりん #-[ 編集]
>みむりんさん。
MR.SMILEYは、10月末の配信です♪
お楽しみに!!
【2009/10/05 01:34】URL | moyuzo #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
プロフィール

moyuzo(山本 萌)

Author:moyuzo(山本 萌)
ピアノ弾きmoyuzoです☆
3歳からピアノを始め、ピアノでお仕事しています♪
ピアノを弾いているのが幸せ!!
ストリングス+ピアノのユニットviaecloでは、作曲もしています。

click please!!
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村

ブログ王はこちらをクリック!
クリックが励みになります☆
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

