10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12
スポンサー広告】 | top↑
月。水。金。
おはようございますBrilliant


こんな時間に投稿です��


4時まで起きていると、テレビで「これから、お休みの方も、お出かけの方も~」という、アナウンサーのお姉さんのフレーズが、なんだか好きですkao03


なんとなく、こんな時間まで、自分がんばったなぁ。。。とか思っちゃったり��


はぃ、moyuzo完璧な夜型k-1人間であります!

あ!でも、こんな時間まで起きてたら、夜型って言うより、朝方になってしまうのかな�G���������͂��Ă�������
なんとなく、言葉�т����って難しい。




さてさて、表題の内容ですが、実は私、週に3日、ピアノを小さな生徒さんに教えています����

お家でなのですが

みんな、小さな手で一生懸命がんばってくれています�R�����b�N�}

時々、「先生のおてては大きくていいなぁ~kao02」などと言われますが・・・

確かに!!

手の大きさが違うのに、まねっこするなんて、難しい������

でも、みんな本当によく頑張ってくれていますBrilliant.

最近通い始めてくれた3歳の子が、昨日レッスンだったのですが、紅葉のような手で、「ド」を弾いてくれました。

「ド」って発音するのって意外に難しいらしく、どうしても「ロ」って発音になってしまうんです�ӂ�[�<div class=
未分類】 | コメント(3) | top↑
<<昨日はnaoと | ホーム | 5月25日viaecloLive@渋谷UDL & ライブサポート☆>>
夜型人間ベム
moeちゃん、夜遅くまでご苦労様です。

そういえば、リッツにも時々生徒さんが親御さんに連れられて顔を見せているようですね。

「もえせんせ~」にご挨拶に来た際にmoeちゃんがとろけそうな笑顔で見守っているのを目にすると心がなごみます。

moeちゃんの手は大きい方なのですか?いつも楽器に隠れてよく見えないですが、今度握手してもらった時にチェックしてみましょうか(笑)。

それではまた今日も頑張ってください。
【2009/05/28 08:07】URL | akanuma #ehuBx04E[ 編集]
ピアノを教えながら小さい子どもたちと触れ合っているのですね。萌ちゃんが、キラキラと輝いて見えるのも、何だかわかる気がします。大人になって忘れかけた大切なものを教えてくれますからね。だから、ファンのみんなもviaecloのメンバーから、たくさんのパワーをもらっていると思うよ。いつも、ありがとう!
【2009/05/28 09:40】URL | よっしー♪ #-[ 編集]
コメントありがとうございます☆
>akanumaさん
私の手は、そんなには大きくないですよ~
でも、肉厚です(笑)
次回、ご確認を♪

>よっしー♪さん
本当に、考え方が自由で、色んなインスピレーションを貰えます☆
いつまでも、あの頃の思いを忘れたくないものです。。。
【2009/05/30 01:44】URL | moyuzo #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
プロフィール

moyuzo(山本 萌)

Author:moyuzo(山本 萌)
ピアノ弾きmoyuzoです☆
3歳からピアノを始め、ピアノでお仕事しています♪
ピアノを弾いているのが幸せ!!
ストリングス+ピアノのユニットviaecloでは、作曲もしています。

click please!!
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村

ブログ王はこちらをクリック!
クリックが励みになります☆
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

