09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
スポンサー広告】 | top↑
虚弱体と9月の予定
昨日、体験ジムへ行って、頑張りすぎて、筋肉痛なmoyuzoです。

・・・・ども。

体脂肪や、体重やら、BMIやら、色んなところを測定してもらったら、「虚弱体」と判定されました。

体重、骨格筋量、体脂肪量、バランスが特殊らしい。。。

なんだか、グラフにしたら、Cの形になるのがいいらしいのですが、ジムのお兄さんに、「自分も始めて見る形です」・・・と言われ。


これでは、力は出ません

もっといっぱい食べてください

・・・とのアドバイス。。。

・・・

・・・・

・・・・・・

食べてるんですけど~!!!


でも、渡されたアドバイスの紙を見ると、『年齢を重ねると腹部肥満が生じやすいです』

気をつけま~す☆

私も、メタボにはなりたくない!!ですからえーん




さてさて、9月の予定を、ちょびちょびUPし始めました。


リッツカールトン(ミッドタウン内・リッツカールトン45Fラウンジ)
DUO(Vn.法常奈緒子)9月6日(日)、13日(日)、(21日(月)


ソロは、まだ出ていません。

それから、9月13日(日)と24日(木)に、峰香代子ちゃんのライブ・サポートが入る予定です☆

詳細が決まり次第、お知らせUPします手書き風シリーズ矢印上



moyuzomoco.gif

未分類】 | コメント(3) | top↑
<<ひよこぐも・・・と告知 | ホーム | 花火&a-nation!!!>>
メタボ
私もちょっとヤバイんです。
もちろん「虚弱」ではないですが(笑)。

でも、たくさん食べてもなかなかナイスバランスに栄養が行き渡ってくれないですよね。

リッツは少なくとも一度はフルで聴きたいと思っています。
峰さんも24日には顔を出せそうな予感が(笑)。

ライブメタボにならないように気をつけなきゃ。
【2009/09/02 01:59】URL | akanuma #ehuBx04E[ 編集]
>コメントありがとうございます。
>akanumaさん♪
私は、もう少し吸収効率を上げてもらいたいところですが・・・
ライブメタボ・・・新しい言葉ですね!!(笑)
【2009/09/07 23:10】URL | moyuzo #-[ 編集]
ライブメタボって
どなたかのブログのタイトルにあった気がします(笑)。
【2009/09/08 07:51】URL | akanuma #ehuBx04E[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
プロフィール

moyuzo(山本 萌)

Author:moyuzo(山本 萌)
ピアノ弾きmoyuzoです☆
3歳からピアノを始め、ピアノでお仕事しています♪
ピアノを弾いているのが幸せ!!
ストリングス+ピアノのユニットviaecloでは、作曲もしています。

click please!!
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村

ブログ王はこちらをクリック!
クリックが励みになります☆
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

