fc2ブログ
02≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04
花火&a-nation!!!
この週末は、夏を満喫!!てな感じでした砂浜

まずは、第1弾、土曜日。

午前中にお仕事を済ませて。。。

夕方から、多摩川の花火大会へ太陽2

割と、数多く足を運んでいる花火大会ですが、川崎側から見るのは、初めてで、高島屋とか見えて新鮮でしたnico

まずは、腹ごしらえ!!
090822_180805.jpg
カルピス味のカキ氷!!

今は、カップも進化しているらしく、スティッチのかわいいものでしたアップロードファイル

屋台の食べ物って、なんだか外で食べると異様に美味しく感じるもので、ず~っと食べ続け。

090822_190105.jpg
どっか~ん!!

ちょっと綺麗に撮れちゃいましたほっ

本当に目の前の席だったから、首が疲れるほど雫

ちょ~大きくて、綺麗だった~



そしてそして、お祭り騒ぎ第2弾の日曜日!!

a-nationパンダ

10時に味の素スタジアムに着くと、もうすでにお客さんの列が!!

存在は知っていたものの、参加は初めてだったので、その熱さに感心しながら・・・

20090823112607.jpg
ハイ☆

トロピカルなステージです手書き風シリーズ矢印上

夏を意識して、かなり、南国チックなバンドになりましたさとと-キラキラピンク

楽しかった。

うん、今日も楽しかった!!!

だけど、暑かった・・・汗

スポットライトがギンギン!!!

カヨちゃんとまみちゃんの方を向くと眩しいし。

でも、楽しかった!!

090823_142834.jpg
最後にみんなで。
左から、Per.入倉リョウくん、Vo.カヨちゃん、Bassおさむさん、わたし、Vn.まみちゃん



moyuzomoco.gif

未分類】 | コメント(4) | top↑
<<虚弱体と9月の予定 | ホーム | 小心者のREC>>
週末アウェイ
ステージ上はやはり暑かった、いや、アツかったんですね!

moeちゃんはおなじみ?カナリア色、雨宮さんは「ひまわり駅」のPVみたいなロングスカート(でも暑苦しくない)、そして峰さんはブルー系(バックライトで膝から下がシルエットになってました)、ビジュアル的にも素敵でした。
やはりバンドの女性比率が高いと華やかでいいですな♪

着いた途端に水着みたいな衣装の5人組ダンスユニットが登場したので、かなり戸惑いました。
やはり峰さんチームの方が私には合っているようです(笑)。

あ、そういえば、土日は朝からほとんど部屋を空けてました。 (というのがタイトルの意味です)
でも、moeちゃん同級のバヨリニストに半年ぶりに会えたりして、なかなか密度の濃い2日間を過ごせました。
【2009/08/24 08:40】URL | akanuma #ehuBx04E[ 編集]
8月も終盤
こんばんは。

私も土曜日は花火みにいきました。私の場合は缶ビールと缶チューハイとフライドチキンでしたので、かき氷は食べてませんが・・・

日曜日は行きたかったのですが、二日酔いで行けず(涙)。。。自業自得ですが、くやしくて仕方ありません。

また次回がありましたらお知らせくださいね。
【2009/08/24 22:34】URL | 2列目の私 #OARS9n6I[ 編集]
>コメントありがとうございます。
>akanumaさん♪
同級生バヨリンどなたでしょう??
暑い一日でしたが、これからは、あのフル編成では、なくなるので少し華やかさが欠けるかも?です。
でも、峰香代子ちゃんの世界観は、素敵なので!!
是非是非です☆

>2列目の私さん♪
二日酔い大丈夫でしたか??
私も、辛い経験が。。。
また、ライブ参加させていただくことになりましたので、ぜひ!!
【2009/09/07 23:58】URL | moyuzo #-[ 編集]
どーきゅー
苗字が同じあの子です(笑)。

峰さん supported by moyuzoには、また行きましょう。
【2009/09/08 07:57】URL | akanuma #ehuBx04E[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
プロフィール

moyuzo(山本 萌)

Author:moyuzo(山本 萌)
ピアノ弾きmoyuzoです☆
3歳からピアノを始め、ピアノでお仕事しています♪
ピアノを弾いているのが幸せ!!
ストリングス+ピアノのユニットviaecloでは、作曲もしています。

click please!!
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村

ブログ王はこちらをクリック!
クリックが励みになります☆
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: