08≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10
スポンサー広告】 | top↑
小心者のREC
おととい、19日のことになりますが、またまたRECしてきましたGOOD

峰香代子ちゃんの、9月配信曲です♪

なかなか、ラテンハウス、ボッサ風?で、好きな曲ですさとと-キラキラピンク

おしゃれな感じだし、歌詞もね、不思議だけど素敵なんですムフフ

今回は、アコピ風のトラックで参加でした。ファイト

いろいろ、こうやろうか、ああやろうか、考えていきましたアップロードファイル


でも、いざ弾いてみると、なんだか「元気がないかお

夏だから~土下座

とか、思いながら、RECは進み。。。

なんだか、小心者のまま、終わってしました号泣

悔しいよ~アップロードファイル

もっともっと、腕を身がかなければなのです><

頑張るデス!!


それから、本業外のコーラスも参加させていただきましたよ汗

frank時代には、ライブで・・・でしたが。

やっぱり、難しいし、自分の声がアニメ声なので、あまり。。。なのですが。

いっぱい声を出してくださいとのリクエストに、violinのマミちゃんと頑張って、高音のハモリまでやってきましたよさとと-汗

配信をお楽しみにアップロードファイル



さて・・・
いつも見ているんだけども、
kizai.jpg
これ、なんだかすごくないですか?

レコーディング用の卓は、ボタンがいっぱい。

こんなのを操れるエンジニアさんの川上さんに感心していると。。。

「上から、寄り目で見ると、たくさんのボタンが遠くに見えるんだよ」とな手書き風シリーズ矢印上

さっそく、試してみると。。。

「お~!!町が見える!!」

そうなんです、なんか、丸いポッチがミニチュアのビルのように見えたんですアップロードファイル

結局、最後は楽しくおわれたので、ポジティブシンキングで進みますぴーす

最後にもう一枚、お写真を♪
ラッパーのサラさんと共に~☆
どんな仕上がりになるのかな?
rappa.jpg
左から、まみちゃん Mr,Salah 香代ちゃん Moyuzo


moyuzomoco.gif




未分類】 | コメント(0) | top↑
<<花火&a-nation!!! | ホーム | サントラREC>>














管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
プロフィール

moyuzo(山本 萌)

Author:moyuzo(山本 萌)
ピアノ弾きmoyuzoです☆
3歳からピアノを始め、ピアノでお仕事しています♪
ピアノを弾いているのが幸せ!!
ストリングス+ピアノのユニットviaecloでは、作曲もしています。

click please!!
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村

ブログ王はこちらをクリック!
クリックが励みになります☆
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

