10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12
スポンサー広告】 | top↑
サントラREC
昨日のことになりますが・・・

映画のサントラREC終わりました~

viaecloのBLOGにもUPしたけどね

なかなか、アットホームなスタジオで、レコーディング
090817_184904.jpg
おやおや、小さなグランドピアノを担いでいる人が。。。

ライブで、数回お目にかかっている方もいらっしゃるとは思いますが

そうです、トイピアノ

なかなか好きです♪

重ねるとね、なんだか純粋な感じが出るんです

お気に入りなので、オプションでRECしてもらいました

どんなMIXになるのか、楽しみだぁ~ぱちぱち


今日、ゼリーを食べていたら、中からこんなものが!!
090818_231248.jpg
ハートのゼリーが出てきました♪

近頃は、こんな凝ったものがあるのね・・・

なんて、思いながら


あ、峰香代子ちゃんのライブが決まりました

少し近いのですが、8月23日(日)のA-nationのパワーステージに出演です

どうやら、チケットがなくても入場可能なようです

a-nation'09 powered by ウィダー in ゼリー
POWER STAGEに出演決定!!

日付:2009年8月23日(日)
場所:東京都:味の素スタジアム内 ミズノフットサルプラザ味の素スタジアム
時間:11:30~14:00予定
出演:WEIDER DANCER/JANEL/東京プリン/福井舞/前川紘毅/峰香代子

詳しくはa-natiion特設サイトへ→http://a-nation.net


なんだか、大きなイベントな予感!!

お時間が合う方は、ぜひぜひですnico



moyuzo
moco.gif



未分類】 | コメント(3) | top↑
<<小心者のREC | ホーム | 微熱のw.jazライブ>>
アジノモト!
もえちゃん、サントラrecお疲れ様♪

映画の中でのトイピアノの出番が楽しみですね。
気分はもうオータム?

さて、日曜日のミネカヨさんのステージ、行こうかと思います。
まさかこの歳になってa-nation関連イベントに出かけようとは思ってませんでした(笑)。

きっと朝から暑い一日になりそうですが、同じく暑いのが苦手なもえちゃんのために燃えてみましょう。
【2009/08/19 07:03】URL | akanuma #ehuBx04E[ 編集]
コメントありがとうございます。
>akanumaさん。
明後日、a-nation暑そうですよね・・・
私も、覚悟して行こうかと思っておりますが。
どうやら、出番は最後のようです。
まだ、発表していない夏っぽい新曲も披露されるので、お楽しみに!!です☆
【2009/08/22 01:24】URL | moyuzo #-[ 編集]
えーねーしょん
moeちゃん、POWER STAGEお疲れ様でした。
3列目から全く障害物なしにmoeちゃんがよく見えました。

今回もたっぷり4曲楽しませていただきましたよ!
最後の「妄想恋愛中毒」はノリがよくて、しかも峰さんの声の良さもちゃんとアピールできるいい曲だと思いました。
何と言っても、一度聴いただけで気に入るなんて名曲の証かもしれません。

それにしても、心配していたほどの蒸し暑さ暑さじゃなくて何よりでした。団扇で充分しのげました。野外でもなかったし。

何より驚いたのは私より歳上の世代かかなりいたこと!
せっかくのアウェイ感を満喫しそびれました(笑)。
【2009/08/23 23:20】URL | akanuma #ehuBx04E[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
プロフィール

moyuzo(山本 萌)

Author:moyuzo(山本 萌)
ピアノ弾きmoyuzoです☆
3歳からピアノを始め、ピアノでお仕事しています♪
ピアノを弾いているのが幸せ!!
ストリングス+ピアノのユニットviaecloでは、作曲もしています。

click please!!
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村

ブログ王はこちらをクリック!
クリックが励みになります☆
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

