10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12
スポンサー広告】 | top↑
微熱のw.jazライブ
いやはや~

終了いたしました!!

西荻窪w.jazライブ!!

たくさんの方にお越しいただきまして、感謝感激でしたnico

ありがとうございました。

0809live.jpg

久しぶり~に、生ピを弾かせてもらいましたが、やっぱり、アコースティックは、素敵だな♪
って思ったり。

なんだかね、微妙なタッチとか、「こう弾きたいの~すきすき!」って弾くと、頑張ってそういう音になるべく、頑張ってくれるんだな~おんぷ


最近のキーボードも、タッチの違いとか、すごく優秀なのあるけど、やっぱり、フェルトのハンマーの微妙なタッチは、アコースティックかな?

●セットリスト●

風のアシアト

even now...
ラティーナ!

You (withバンバン)
moonlit night (with バンバン)

Splash Wave
過ぎゆく季節の中で...

Whoop it Up!!

みちしるべ(withバンバン)


MCでも、お話しましたが、お熱を出してしまったり・・・寝ていてあごから落ちてみたり・・・

健康運にとことん、見放されておりますが。。。

頑張って復活しま~す!!

そうそう、そろそろネタバレ出来そうなviaの話題もありますので、お楽しみに!!


それから、レコーディング参加した峰 香代子ちゃんの7月着うた「僕の木」。

みねかよホームページから、ダウンロードしてみてください!

ローズピアノで参加してます!

オルゴールみたいな音キラキラ


moyuzomoco.gif
未分類】 | コメント(5) | top↑
<<サントラREC | ホーム | 謎の・・・そして、ついに、明日!!>>
素敵でした!
西荻窪でのライブお疲れ様でした。今回はMoeさんの体調が心配でしたが、いつものように一曲毎に込める熱い想いがピアノを通して伝わって来ましたよ。やっぱりviaecloの楽曲は癒されますね。いつも元気をもらっていますよ。Moeさん、早く元気になって下さいね。Moeさんの食欲が沸いてきたら、元気の証なのかな。たまには食べ物ネタのブログも楽しみにしていますね。ではでは!
【2009/08/11 23:36】URL | よっしー♪ #-[ 編集]
音楽と一体
素敵なライヴ、堪能させていただきました♪
席から萌さんが正面で、ご許可の写真、blogでご紹介しています。
萌さんとピアノと作曲された音楽と、一体、と感じました。
体調は今ひとつとのことでしたが、音楽と共に生き生きでしたね☆
【2009/08/12 06:51】URL | 竹浪 明 #rWH4lhwI[ 編集]
あごパンダさん
日曜日はお疲れ様でした。アゴ大丈夫ですか?ではなく、体調戻ってきましたか?体調悪くて人並みの食欲になったのでしょうか。。。

もえちゃんの近くに座ってるところに体調が悪いといわれると、インフルがうつるかなと思いましたが否定されていて安心しました。でも体調不良と落ベッドは関連しているのでしょうか。まあ、ねぞう悪くても無意識に殴ったり蹴っ飛ばしたりに比べれば問題ないでしょう。これからはヘルメットかぶってアゴガードつけて寝てください(笑)

今回はもえちゃんのそばから鍵盤をたたく腕前をじ~っくりみてて「オーー」って感じでした。

次回は完全復活ではじけてください。
【2009/08/12 22:34】URL | 2列目の私 #OARS9n6I[ 編集]
素敵でしたよ
moyuzoさん。

体調、回復しましたか?
アゴ、直りましたか?
演奏中のmoyuzoさん、世界に入っていて、素敵でしたよ。
お嬢様というイメージだったので、moyuzoさんの小さい頃の話、ちょっと意外でした。

次、moyuzoさんの世界を見るのを楽しみにしています。
【2009/08/17 13:04】URL | みむりん #-[ 編集]
コメントありがとうございます
>よっしー♪さん。
ご心配おかけしました!
もうすっかり、食欲も戻り、また、まわりの人々を驚かせる毎日です(笑)
次回は、パワー前回のmoyuzoで登場できますように☆

>竹浪 明さん。
お越しいただき、ありがとうございました。
ピアノと一体とおっしゃっていただき、なんだか嬉しいです☆
20年以上、ピアノと触れ合ってきましたので。。。
これからも精進します!

>2列目の私さん。
あごも、あと少しで治りそうですし、体調はすこぶるよいです!!
ベッドから落ちたときは、半分意識がなく、嫌いなうつ伏せで寝ていたので、今後、あごガードは必要ないかと・・・
でも、また体調を崩したら、考えてみますね♪(笑)

>みむりんさん。
あごも、体調も無事回復です♪
熱のせいか、余計なことを考えずに、かえって集中できていたような。。。不思議な感覚でした。
次は、回復ライブで!
【2009/08/22 01:17】URL | moyuzo #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
プロフィール

moyuzo(山本 萌)

Author:moyuzo(山本 萌)
ピアノ弾きmoyuzoです☆
3歳からピアノを始め、ピアノでお仕事しています♪
ピアノを弾いているのが幸せ!!
ストリングス+ピアノのユニットviaecloでは、作曲もしています。

click please!!
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村

ブログ王はこちらをクリック!
クリックが励みになります☆
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

