04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06
スポンサー広告】 | top↑
テレビ収録!!
昨日は、テレビ収録のお仕事に行ってきました~笑い。

甲斐名都さん、という素敵なシンガーさんBrilliantの、これまた素敵な曲「同じ空を見上げてる」という、ディズニー映画「BOLT」の日本語版エンディングテーマになっている曲でした。

甲斐名都さん、実は、私の小・中学校の後輩さんだったりして、なんだかすごく、親近感が湧いていたり、誇らしい気分でいたり~な幸せ収録でしたふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


ストリングス・カルテットで、ミネカヨちゃん部隊のあめまちゃんとviaのnaoが一緒だったので、収録初心者の私も安心音符な現場で・・・

空き時間の鰻やさんの『ふきぬき』さんでnaoと遅めのランチアップロードファイル
090719_153717.jpg
たは~アップロードファイルおいしそうでしょ~キラキラ

ふわふわで、美味しかったですアップロードファイル


さてさて・・・

まだ、だいぶ時間が余っていますぞよ・・・コリラックマ

ということで(?)、眼鏡屋さんへ!!


私は、中学か高校か・・・から愛用してきた、メガネを普段からみんなに笑われていたので・・・

変えなければ!!!

と、意気込んで乗り込んでいきました。

だって、みんなに「ステラおばさん」とか、言われるし。。。

誰?「ステラおばさん」ってkao04

naoも、私も、ベストなメガネをゲットすべくうふ掛けて、掛けて掛けて!!!

やっと、決まりました~アップ

最後は、naoに決めてもらっちゃいました。

で、おしゃれなメガネをゲット!!!

やっぱ、おしゃれな人とお買い物に行くのが、良いグー!

こんなので~す
090719_225817.jpg
分かりにくいかもですが・・・すりガラスのような質感のフレームですハート

キラキラキラキラ(オレンジ)なラインストーンが付いているのと、まよまよしたのですが・・・

自分で、付けてもいいか!!

てなことで

naoは、フレームにお花が付いている、またまたおしゃれなのをゲットしていました



そんなこんなで、ちょうど良い時間になり・・・

楽屋に戻り・・・

さぁさ、支度

髪の毛。。。こうして、こうしたいんだけど・・・

身振り手振りで、説明していると、あめまちゃん「やってみよう!!!」

テキパキ・・・

テキパキ・・・・

090719_192321.jpg
じゃ~ん!!

もはや、芸術作品でしょ!?

なんで、こんなに上手なの!?

あめまちゃん、ありがと~!!!

そして、写真をとってくれたnaoもありがと~!

真剣に撮ってくれてるトコがまた可愛いし桜


昨日の収録は、TBSさんのMライブ!という深夜番組らしいのですが、また、日時の詳細分かりましたらUPしますシュークリーム

昨日も楽しかった!!

おやすみです星



moyuzomoco.gif
未分類】 | コメント(6) | top↑
<<虹が出る | ホーム | さぼりーなmoyuzo>>
こんにちは
初めましてですが、以前からブログは拝見させてもらってる上に、2年位前からviaecloのライブにもお邪魔させてもらってます

さて、実は甲斐名都さんはずっとファンで、更に雨宮さんも違う所で知ってからずっとファンだったりして、今回この組み合わせに衝撃を受けて思わずコメントしてしまいました
当日は仕事で行けなかったのですが、もし行けてたら大興奮でした(笑)

テレビ放映を楽しみに心待ちにしています

あとviaecloライブも、ぺニンシュラホテル以来仕事で行けてないのですが、又お邪魔させていただきますね☆
【2009/07/21 14:18】URL | コージ #-[ 編集]
甲斐名都さんって、昔サテライトプラスで1度見たような気がしますが、もえちゃん達と同じ日だったですかねー(自信なし)。

眼鏡についてはたくさんコメントしたいですがノーコメントにしておきます(笑)。
【2009/07/21 21:43】URL | 2列目の私 #OARS9n6I[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/07/23 01:07】 | #[ 編集]
メガネ萌え~!………………失礼しました。

新しいメガネにするとちょっと気分が変わりますよね。
自分も昨日ニューメガネが出来てきたので必要なくても掛けてみたりして。

それにしても、TV収録とはどんどん活躍の場を広げてますね。ファンとしてもうれしいです。
【2009/07/25 17:33】URL | hoshino #-[ 編集]
カイナツさん
moeちゃん、こんにちわ。
サンシャインで短冊に書いた願いがかなわずに海底深く沈んだままのakanumaです(笑)。

今度の「Mライブ」は録画予約しました。
甲斐さん、昨日の「月メロ」に出てましたね。
あめまさんもストリングスで弾いておられました(ピアノがkeikoちゃんとよく一緒にサポートされている方でした)。
今度のオンエアでは、moe&naoの姿が観られるわけですね。
楽しみ、楽しむ、楽しめ~。

それじゃまた!
【2009/07/26 10:07】URL | akanuma #ehuBx04E[ 編集]
moyuzoさん。

眼鏡かけるんだ~
眼鏡のmoyuzoさん、知的…
ステラおばさん(お姉さん?)も見てみたいよ~
【2009/08/02 22:46】URL | みむりん #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
プロフィール

moyuzo(山本 萌)

Author:moyuzo(山本 萌)
ピアノ弾きmoyuzoです☆
3歳からピアノを始め、ピアノでお仕事しています♪
ピアノを弾いているのが幸せ!!
ストリングス+ピアノのユニットviaecloでは、作曲もしています。

click please!!
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村

ブログ王はこちらをクリック!
クリックが励みになります☆
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

