10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12
スポンサー広告】 | top↑
5月25日viaecloLive@渋谷UDL & ライブサポート☆
笑顔夜中に、連続投稿ですシュークリーム


いやいや、実は5月25日のライブのBlogを書きたくて、立ち上げたブログです☆(笑)


実は5月25日は、ライブ2本立てのスケジュールだったのです☆




まず1本目のライブ、19:00~はviaecloのLivekao03


渋谷UNDER DEER Loungeという、おしゃれなライブハウスにて、G Jhon MatinさんのOpening actとして、呼んでいただきました肉球


私がピアノ&作曲を勤めるviaecloは、三人のviolin(nao,keiko,mari)と私piano(moe)の4人組のちょこっと変わった編成のストリングスユニットですキラキラ(オレンジ)


一昨日になってしまうのだけれど、25日はそんなviaecloの記念すべき2回目のLiveでしたいちご


パーカッショニストの「よしうらけんじ」さんにも、盛り上げていただき、とっても楽しかったです♪
F1003137.jpg

演奏前にパチリとなclover


みんな、良い表情してますなぁグー!


本番中に、私の楽譜があれよあれよと落ちてゆくシーンもありましたがsn覚えていたので、大丈夫!でしたふるーつ☆Cultivation・キラキラ星


なかなか、自分のなかでは、落ち着いて演奏できた気がしまふピース


来月には、新曲も盛り込みたいなぁ・・・準備!準備!!



ということで、viaecloのライブは40分に終わり、来てくださった方々に、ご挨拶も出来ないまま、会場を後にしましたkao06


これが、一番・・・とっても心残りでしたが焦る3次の会場へタクシーで急行!!




2本目は渋谷7th floorにて、「峰 香代子」さんのライブサポートでしたBrilliant


20:10~のライブ予定だったので、かなり頭はグルグルでしたが・・・


峰 香代子ちゃんは、同い年のシンガーソングライターさんで、私、とっても好きですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
大好きbikkuri01


ピアノでサポートさせていただけるなんて、幸せキラキラ!!


今度エイベックスさんからデビューされますよキラキラ(オレンジ)


みなさん、聴いてみて下さいね♪


ピアノのサポートも、久しぶりでしたが、なんとかこなし、楽しく演奏できましたアップ


他のバンドメンバーさんも、とっても良い方ばかりだったので、またご一緒できたら嬉しいな桜




同じ渋谷のライブハウスを2件ハシゴして、自分の中では、なかなかのハードルの高さだったのですが、皆さんの協力にて、楽しく演奏することが出来ました


私は、仲間に本当に恵まれていと実感した25日でしたロールケーキ


またまた、がんばるぞ♪


ということで、おやすみなさぃ寝る


moyuzomoco.gif







未分類】 | コメント(3) | top↑
<<月。水。金。 | ホーム | お初BLOG>>
ライブ最高!
ライブお疲れ様でした!やっぱりviaecloのライブは、素敵な空間でしたよ。また、こうして『せつなPOP』な楽曲を楽しめるなんて本当に幸せです。個人的には「過ぎゆく季節の中で・・・」が大好きで、いつもサビの部分にやられてしまいます。リッツでピアノを弾いている時の萌さんも素敵でしたけど、viaecloでの躍動感が溢れる演奏も輝いていましたよ。今回は久しぶりでしたので、少しお話がしたかったのですが、次のライブがあったんですね。あれっ、どうしちゃったんだろうって思っていましたよ。次回6月23日のライブはDUOと梯子が可能でしたら、観に行きたいと思います。今後のライブも楽しみにしていますね。いつも素敵なライブ、ありがとう!
【2009/05/27 12:50】URL | よっしー♪ #-[ 編集]
本当にお疲れ!
moeちゃん、夜なべ投稿(笑)どうもです。

UDLではご挨拶できなかったですが、moeちゃん自ら詳しく書いてくれたので手間が省けました。

それにしても、そんなにタイトなスケジュールだったとは!
予定通りにこなすことができたようで何よりでしたね。

峰不二子、じゃなくて(笑)、香代子さんですか、シンガーソングライター方面はあまり明るくないですが、チェックしてみますね。

もしまたサポート出演の予定があったら、告知よろしくです。
【2009/05/28 01:41】URL | akanuma #ehuBx04E[ 編集]
コメントありがとうございます☆
>よっしー♪さん
過ぎゆく~は、特に思いを込めやすい曲なので、メンバーの中でも人気の曲で、ノリノリで弾いています(笑)
私自身もいろいろな事を思いめぐらせて弾いています☆
これからも、宜しくです!

>akanumaさん
そうなんです!
ちょータイトでした☆
峰香代子ちゃん、ふわふわしていて、とっても心地よい雰囲気のシンガーさんですよ♪
告知もしていくので、宜しくお願いします!
【2009/05/28 05:05】URL | moyuzo #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
プロフィール

moyuzo(山本 萌)

Author:moyuzo(山本 萌)
ピアノ弾きmoyuzoです☆
3歳からピアノを始め、ピアノでお仕事しています♪
ピアノを弾いているのが幸せ!!
ストリングス+ピアノのユニットviaecloでは、作曲もしています。

click please!!
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村

ブログ王はこちらをクリック!
クリックが励みになります☆
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

