10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12
スポンサー広告】 | top↑
moe&nao Live vol.1 終了☆ と、楽しいレック♪
いやはや、終了いたしました。

第一回、moe&naoライブ☆

本当にたくさんの方にお出でいただき、ありがとうございました♪

クラッシックカバーは、前々からチャレンジしてみたかったものの一つで、でも、なかなかそういう機会がなかったもので。。。

自分流にアレンジしてみましたが、如何だったでしょうか?

ここで、セットリストを。。。

1st stage
愛の挨拶(jazz waltz ver.)
月の光(R&B? ver.)
ミチシルベ(3/4viaeclo ver.)
ラ・ティーナ(3/4viaeclo ver.)
魅惑のワルツ(bossa nova ver.)
死の舞踏


2nd stage
リベルタンゴ(Special ver.)
タイスの瞑想曲(pops ver.)
You(3/4viaeclo ver.)
whoop it up!!(3/4viaeclo ver.)
過ぎゆく季節の中で・・・(moe&nao Ver.)
チャルダーシュ(Special ver.)

un.ミチシルベ(3/4viaeclo ver.)



タイスの瞑想曲なんかは、あまりにも斬新なコードをつけてしまったため、却下された部分なんかもありましたが、基本的に自由気ままに演奏させていただきましたkao02

MCなんかは、今回は色々お話しようかな~?
しゃべっちゃおうかな?プププ・・・

とか、考えていましたが、結局マイクが1本しかもらえず。。。

でもでも、楽しかったですkao03

Vol.2もしたいな~

次は、どんな曲が餌食になるのでしょうかうふ

お楽しみに~



そ・し・て

昨日は、面白いレコーディングに参加してきました

レコーディングというと、いつも緊張~kao04な状態でいくのですが、昨日はお祭り騒ぎ090710_132533.jpg
写真は、手拍子のRECです(笑)

香代ちゃんメンバーです。
左から、Vn.マミちゃん、avex岡田さん、香代ちゃん、私。

私、なんか、おっっきいけど・・・(汗)

この後、「よよいのよい!」と、「ぽぽんがぽん」と、「あ、そ~れ」と、「あ、どうした」・・・などなど。

お祭りのあのフレーズをみんなで、テンション高~く録りました(笑)

某、毎朝のテレビ番組の1コーナーで7/27より、OA開始されます。

スペシャルヒントは。。。「ズ~!!!」

と、録音したところでしょうか?

みんなで騒いでいるだけですが、その中に私の声が混じっていると聴いていただけると、嬉しいです(笑)

とにかく、楽しかったな~

たまには、こんな息抜きRECも楽しいなと思う、moyuzoなのでした



moyuzomoco.gif


未分類】 | コメント(4) | top↑
<<さぼりーなmoyuzo | ホーム | M&N・・・いよいよ明日!!>>
Moeちゃん、こんにちは!最近は、いろんなところで活動されていて、会えるのがすごく楽しみです。先日のライブもMoeちゃんとNaoちゃんにより、アレンジされた曲たちも身近に感じて良かったですよ。ただもう少し早くに行って近くの席で、ゆっくりと聴きたかったです。あ~もっとMoeちゃんのMCも聞きたかったな。それでは、次回のライブも楽しみにしていますね。いつもありがとう!
【2009/07/11 12:21】URL | よっしー♪ #-[ 編集]
よっしゃー
とガッツポーズしているのかと思えば手拍子だったのですね。スペシャルヒントは結構難問ですね。どういうコーナーなのかも、そのうちヒントだしてください。

さて六本木お疲れ様でした。念願のデュオ楽しめました。楽しみだすとアルコールもすすみ、最近極度にアルコールに弱くなったため2杯で酔ってしまいました。休憩中がピークでRestroomの前では失礼しましたが以降は弱いお酒に切り替えて酔い覚まししてました。酔いながらのせつな系は危険です。。。

MCネタ用意してたのですね。なんだったのか気になります。気になるといえばオーストリアの珍ネタはないのでしょうか。

最近は頻繁に出没しましたが、やっぱ浴衣よかったっす。またぜひ!
【2009/07/11 13:46】URL | 2列目の私 #OARS9n6I[ 編集]
夢の六本木
moeちゃん、六本木夢のデュオ+1お疲れ様でした。

リッツとは一味も二味も違う、そして思い切り自分らしさを出し切った?ライブをありがとうございました。

選曲も演奏も、史上最短距離でライブを楽しむことができて、心から幸せでした。
ぜひ年内にVol.2の開催を期待しています(今度は味噌おでんの季節に?)。

峰さん関係でも今後もいろいろな展開があったらいいなと思います。
人前で演奏する機会があったらできる限りは足を運びますよ。
【2009/07/12 17:31】URL | akanuma #ehuBx04E[ 編集]
コメントありがとうございます☆
>よっしー♪さん。
先日は、ありがとうございました。
MCは、しゃべるの苦手なんで、ちょっと緊張してしまいますが、naoは上手にまとめてくれるので、安心です(他力本願・笑)
訓練しておきます!

>2列目の私さん。
朝の番組「ズーム○ン」のキャラが、あっち向いてホイゲームをするコーナーです。。。
ガヤなので、私の声を判別するのは、難しいとは思いますが・・・
聴いてみてください♪
オーストリアでは、珍ネタ、ありましたよ~(汗)
いつか、お話できれば、と思います☆

>akanumaさん。
moe&naoライブは、かなり楽しんで、アレンジさせてもらっちゃいました。
また、開催できると良いですね~♪
お待ち下さい!!
香代ちゃんサイドは、残念ながら、まだ動きはありませんが、また、何か動きがありましたら、UPします!!
【2009/07/18 00:50】URL | moyuzo #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
プロフィール

moyuzo(山本 萌)

Author:moyuzo(山本 萌)
ピアノ弾きmoyuzoです☆
3歳からピアノを始め、ピアノでお仕事しています♪
ピアノを弾いているのが幸せ!!
ストリングス+ピアノのユニットviaecloでは、作曲もしています。

click please!!
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村

ブログ王はこちらをクリック!
クリックが励みになります☆
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

