04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06
スポンサー広告】 | top↑
浴衣で☆七夕イベント
昨日は、池袋のサンシャインで、またまた峰香代子ちゃんのサポートでした

いやー、サンシャインて
とっても大きい

入り時間より、だいぶ早く入ったはずなのに、迷ってあげくに店員さんに聞いたりして、結局ギリギリ~


七夕にちなんで、バンドの女子チームは全員浴衣になるべく、さっそく着付けをしてもらい…

着付けはヴァイオリン・雨宮麻未子ちゃんのお母様がしてくださいました

全然苦しくないし、着崩れもなかった

すごい


浴衣でピアノを弾くこと自体が初の試みだったので、どんなもんかドキドキしてましたが、いざ弾いてみると、洋服とさほど違いはなくて、ほっと一安心


リハがおわって、ごはんだ♪ごはんだ♪と思っていると、『あと15分で出るからね~』


『えっ…』

ただでさえ、お腹なってるのに…


しょうがないです

1stステージはちょー空腹で本番に

本番後に一言『やっぱり食べてないとダメだな。元気がない。』とのコメント

あれ?バレました・・・?

本番後、でっかい、美味しいハンバーガーキングをペロリ頂きまして、その後に。。。

さぁ!買いに行くぞ~!!おぉ~!!
090705_151146.jpg
可愛い浴衣姿を♪

そして・・・

はい。

コールドストーンがめっちゃ並んでいて、断念せざるを得なく、こっちへ変更!
090705_152708.jpg
右側のこてこてが、私のです!

そして、満腹の状態で、2ndステージにGo!!

香代ちゃんの、ほんわかMCも決まってました。

本番中に大笑いしてしまいました・・・

いやいや、失礼しました

080707mini.jpg
最後に、バンドメンバーで撮影♪

今日のメンバーは

後ろ左から、ベース・おさむさん、パーカッション・入倉リョウくん、ギター・GAKUさん
そして、前左から、ヴァイオリン・マミちゃん、香代ちゃん、私・・・でした~

本番中に、香代ちゃんとバチバチ目が合って、楽しくて、ぶっ飛んじゃったときもありましたが(汗)

でも、相変わらず楽しかった~!!

最後に、楽屋にて、サンシャインのキャラクターで遊んでみました☆

090705_165546.jpg
何かに取り付かれているマミちゃん(笑)

いい表情だわ~v

そして・・・

090705_165646.jpg

はい、変な食物連鎖を起こしてみました~♪


いやはや、昨日は、本当にたくさんの方に来ていただいて、嬉しかったし、楽しかった!!

また、参加したいな~。。。

とウズウズしている、moyuzoでした。



moyuzomoco.gif


未分類】 | コメント(5) | top↑
<<M&N・・・いよいよ明日!! | ホーム | レックというもの。>>
噴水広場!
moeちゃん、峰さんサポート@サンシャインシティ、お疲れ様でした~。

何年かぶりかの噴水広場でしたが、大きく明るくて、イベントスペースとしてはなかなか悪くないなぁと思いました。

峰さんの歌声は原宿でも聴かせてもらいましたが、今回はまた一段とノリがよかったですね。

そういえば、MCで峰さんに短冊に何か書きましたか?と二度もツッコミを入れられてしまった(笑)ので、1stStageの後で何か書いておきましたよ。
何を書いたかって?それはヒ・ミ・ツです(後でnaoちゃんに教えたら笑われました)。

残念ながら2ndStageでmoeちゃんの登場を見届けたところで失礼してしまいましたが、某工作員のおかげでmoeちゃんの浴衣姿をnaoちゃんにもお見せできました(笑)。

moeちゃん、いいアーティストに付きましたね。また彼女のライブがあったら聴きに行ってみたいです。これからもサポート頑張ってください。
【2009/07/07 04:23】URL | akanuma #ehuBx04E[ 編集]
艶姿
Moeちゃん、七夕イベントお疲れさまでした~♪
浴衣もよくお似合いですねっ (*^-^*)

食物連鎖の現場写真、おもしろいです (笑)
【2009/07/07 10:48】URL | レオまさ #yNkD6PME[ 編集]
よかった~
日曜日はお疲れ様でした。

同じくサンシャインで迷ってしまい、受付嬢に噴水の場所を聞いてしまいました。2ステージ満足いたしました。

MOEちゃんの浴衣姿かなりよかったですね。またまた好感度アップしてしまいました。
終了後に色々な方々から写真とらせての声が多くて、うれっこモデル(笑)みたいでしたしね。

また、峰さんのサポートするときはお知らせください!1部と2部の間にガンガン曲がリピートされていたのでもう体にしみつきました(笑)ので次はもっと楽しめそうです。
【2009/07/07 21:02】URL | 2列目の私 #OARS9n6I[ 編集]
池袋
峰香代子さんのライブ、お疲れ様でした。二回目のステージだけでしたが、楽しめました。Moeちゃんの浴衣姿も素敵でしたよ。まみちゃんは他のアーティストさんのサポートでお馴染みでしたからね。ちょっと嬉しかったです。いつかviaecloもあの噴水広場で演奏出来ると良いですね。それでは9日も楽しみにしています。
【2009/07/08 00:58】URL | よっしー♪ #-[ 編集]
コメントありがとうございます☆
>akanumaさん。
お願い事、聞きたかったですね~♪
今度教えてくださいね(笑)

>レオまささん。
ありがとうございます。
なんだか、一足早く浴衣を着ました☆
また、今シーズン着れると良いなぁ・・・

>2列目の私さん。
本当に、広いですよね、サンシャインは・・・
写真は、本当に私で良いのかな?という感じでしたが(笑)
また、香代ちゃんの歌声に参加できるのを楽しみに♪

>よっしー♪さん。
そうですね。
あのスペースは、ヴァイオリンすごく生えそうなので☆
いつか!!ですね♪
明日、また、お会いできますのを楽しみにしております!
【2009/07/09 02:10】URL | moyuzo #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
プロフィール

moyuzo(山本 萌)

Author:moyuzo(山本 萌)
ピアノ弾きmoyuzoです☆
3歳からピアノを始め、ピアノでお仕事しています♪
ピアノを弾いているのが幸せ!!
ストリングス+ピアノのユニットviaecloでは、作曲もしています。

click please!!
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村

ブログ王はこちらをクリック!
クリックが励みになります☆
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

