08≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10
スポンサー広告】 | top↑
ライブ★サポさん
今日は、朝10時から、渋谷のスタジオにて、当日リハでした~

そう。

5月25日viaとのハシゴliveをした、峰香代子ちゃんサポート

眠い目を擦りながら、電車に揺られどんぶらこ~


無事、3時間ものリハを済ませ、バンドメンバー一同原宿移動アイコン名を入力してください

KDDIデザイニングスタジオ到着

こんな素敵ライブスペースがあったんだ!と、予想外舞台にちょっとはしゃぎましたアップ

090626_164202.jpg

だってね、ここのスペースお客さんとの距離がとっても近い

しかも、お客さんの席にクッションがあって、癒し系kao02


お客さん距離が近いって事は、手元とかすごく見えちゃうから、ちっとプレッシャーなんだけど、逆に呼吸感じられるから、私は近いほうが好きですハート

ライブ!!って感じで

一応、セッティングも済んで、館内うろちょろすると・・・

090626_140653.jpg

はい。

リスモくんで~す

ヴァイオリン雨宮麻未子ちゃんとパチリ☆

別に、ポージング決めたわけでもないのに、なぜか同じ格好(笑)


この後、お昼ご飯に向かうも、キーボード電源がないことが発覚し、大騒ぎ(汗)

どうなるか、すこし冷や汗をかきましたが。。。焦る3

スタッフの方が、買いに走ってくださったので、事無きを得、GPスタート

090626_155829.jpg

GP中のギターGAKUさん、ヴァイオリンまみちゃんをパチリ☆

え?

まじめに、リハしなさいって??(笑)


090626_191934.jpg

リハ後から、衣装を見つけに行ったりしてみて(結局買えなかったけど・・・)

本番無事終了で、みんなでパチリ


本番中、viaおなじみのお顔が見えたりして、ちょっと安心しましたキラキラ(オレンジ)

ありがとうございましたBrilliant



しかし、今日も楽しかった~うふ


あたたかい現場なので、ついつい甘えてしまいますが・・・

今日は、色々ピアノの入れ方を考えたので、前回よりは成長したとのお言葉を頂きました

これからも、精進せにゃ、なりませんな

090626_205428.jpg

ご褒美のベルギービールさくらんぼの味がしました

ビールは、苦手なんだけどね

甘くて、美味しく飲めました

今日も幸せな一日


次回の香代子ちゃんサンシャインイベントLiveでは、どうやら、浴衣で演奏の噂が・・・

7月5日(日)14時~と16時~の2回です

是非是非



moyuzomoco.gif



未分類】 | コメント(3) | top↑
<<レックというもの。 | ホーム | ピッコロさん>>
Kスタ!
moeちゃん、原宿サポートお疲れ様でした。

moeちゃんのサポート観覧も初めて、会場も初めて、そして峰さんも初めて、と初めて尽くしでしたが、ライブ自体はなかなか良くて、予定より長めのライブもあっという間でした。

峰さん、歌でもMCでも柔らかいムードを醸し出してましたね。
また聴いてみたいですな~。
ここ何年もの習性でつい耳が向いてしまう(笑)ヴァイオリンですが、雨宮さんはkeikoちゃん関連でお名前は存じてましたが、生は初めてでした(なかなかカッコイイ)。
そして、我等がmoeちゃんはやはりセクシー番長でした(笑)。
viaとリッツとも違うmoeちゃんの演奏を新鮮に見せていただきました。

来月の池袋にも(naoちゃんの前に)行こうかと思っています。
【2009/06/27 10:22】URL | akanuma #ehuBx04E[ 編集]
なんだか
出没したくなってきますね~

行けたらお邪魔させてください!
【2009/06/27 21:30】URL | 2列目の私 #OARS9n6I[ 編集]
>akanumaさん。
先日は、お越しいただき、ありがとうございました!
なんだか、妙に安心しました(笑)
香代子ちゃんもとっても素敵なシンガーさんなので、宜しくです☆

>2列目の私さん。
是非是非です!
香代子ちゃんの世界に引き込まれること、間違い無しです!
お待ちしてます☆
【2009/07/03 23:47】URL | moyuzo #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
プロフィール

moyuzo(山本 萌)

Author:moyuzo(山本 萌)
ピアノ弾きmoyuzoです☆
3歳からピアノを始め、ピアノでお仕事しています♪
ピアノを弾いているのが幸せ!!
ストリングス+ピアノのユニットviaecloでは、作曲もしています。

click please!!
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村

ブログ王はこちらをクリック!
クリックが励みになります☆
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

