04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06
スポンサー広告】 | top↑
viaライブ終了~♪
いやはや、昨日(一昨日?)は、たくさんのお客さんに集まっていただき、嬉しかった~

柄にもなく、ひっさびさに、なんとな~く、緊張していて

自分的にドキッドキッなライブになってしまったけど、最終的には、ノれました


まぁ、色々しでかしていたけど、今回は◎ってことにします!!

DSCF0425.jpg
はい、みんな終わって一安心~な写真

あれ?ちょっと大きすぎるかな?

まぁ、みんな美人さんなので良しとしますか
一番左の人は、ちっちゃく映ってるし(笑)

★セットリスト★

風ノアシアト
moonlit night
even now...
splash wave
みちしるべ(新)
whoop it up


新曲も、気持ちよく弾けたし♪

タイバンの方々も、スペシャルな方が多かったので、また、修行するかな~って思いました!

人生修行あるのみだな、うん!!

メガネレンヂより、お越しいただいたスペシャルサポート、
一ノ瀬さん。しんちゃんさん。

いつもと一味違う、viaになりました♪
ありがとうございました~



と言うことで・・・

明日は、リッツkao02

明後日は峰香代子ちゃんのサポートkao01
(鍵盤がないことが発覚して、どうなるか不安いっぱいですが・・・)


がんばるぞぃグー!


moyuzomoco.gif


未分類】 | コメント(3) | top↑
<<ピッコロさん | ホーム | 息抜き~♪>>
おつかれさまでした
一番左の方美人さんですね~。最近特にそう思います。

みちしるべは誤解して申し訳ありませんでした。こうみえて反省しております。

それではまたどこかに出没します。
【2009/06/26 22:40】URL | 2列目の私 #OARS9n6I[ 編集]
ライブ
先日は1ヶ月ぶりにviaecloのライブを楽しませて頂きました。今回も素敵なサポートメンバーが加わり、素敵なライブになりましたね。新曲「みちしるべ」は、Moeさんの想いがたくさん詰まっていて、何だか懐かしいような優しくて温かい気持ちになれる楽曲でしたね。もうねぇ、この曲を聴いている時は鳥肌になるほど、私の心に響き渡りました。本当に感激して涙が出てきてしまいそうでしたから。いつかリッツでも聴きたいですね。次のライブが楽しみです。この前は、ライブの梯子だったので、皆さんのお片付け中に帰らなければならず、ゆっくり出来ずごめんなさいね。次回こそ、ライブの感想を直接お話出来たら嬉しいです。
【2009/06/26 23:05】URL | よっしー♪ #-[ 編集]
コメントありがとうございます☆
>2列目の私さん
いやいやいや~(照)
「みちしるべ」ははっきりと説明しなかったもので。
多分、みなさんに誤解されているかと。
出没してください(笑)

>よっし~♪さん
ありがとうございます。
更に、この曲も磨きがかかるように頑張ります。
弾き込んでいけば行くほど、味が出る曲な気がしますので♪
次回は、ゆっくり…ですね☆
【2009/06/27 03:25】URL | moyuzo #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
プロフィール

moyuzo(山本 萌)

Author:moyuzo(山本 萌)
ピアノ弾きmoyuzoです☆
3歳からピアノを始め、ピアノでお仕事しています♪
ピアノを弾いているのが幸せ!!
ストリングス+ピアノのユニットviaecloでは、作曲もしています。

click please!!
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村

ブログ王はこちらをクリック!
クリックが励みになります☆
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

