06≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08
スポンサー広告】 | top↑
あたま~
今日は、髪の毛を切りに行ってきました!

前回切ったときには、前髪を切ったので、雰囲気が変わったのですがkao03
今回は、思いっきり!いってみました

ここのところ、ずっと長かったのですが・・・

じゃ~ん♪
090613_205101.jpg

こんなかんじで~す!

ハイッ

自分で自分写すのとかハズかし~くて、苦手なんでギリギリですが(笑)

全体像は、会いにきてください

待ってま~す




全然関係ないけど・・・

コレ・・・
090613_212300.jpg

好きです

すごく、ボリュームがあるのに、62円!!!!

安すぎ

いつも、近所のセブ○イレ○ンいい気分♪~で、購入してます

・・・で、寝る前にバリバリ食べたりしてます



何を隠そう、私はアイス大好き人間でして。

父と、アイス同盟を組んでいます(笑)

ただ、家にアイスの買い置きがないときに買って帰るっていうシステムなのですが

父は、どちらかというと無口なほうなので、そんなお茶目な行動が、なんとなく、嬉しかったり

この頃、お仕事であまり会えない日が多いけど、来週は、父の日も控えているし、たっくさん買って帰ろうかなぁ


moyuzomoco.gif
未分類】 | コメント(4) | top↑
<<どしゃぶ~り!!! | ホーム | おされ~!!!>>
新キャラ登場?
moeちゃん、おはようございます~。

何と今度は「アイス大好き人間」ですと?
冬生まれにはよくお似合いかも?

かく言う私も年末生まれのあつがり人間なので、アイスはよく食します。
小さい頃よりも大人になってからの方が口にする頻度は高いかと思います(やはり温暖化だよな~)。

でも、くれぐれもお腹は冷やさないで下され。
【2009/06/14 06:03】URL | akanuma #ehuBx04E[ 編集]
知らなかった
おはようございます。

ブログつくってたのですね・・・。気づけばライブ情報も多々ありますね。チェック不足でした。

あたまの雰囲気そんなに変わったのですね。以前に髪の色が黒から現在の色になったときはかなり衝撃でしたが、次回のライブでチラ見しましょう。

優しい雰囲気たっぷりのこのブログ、ちょこちょこのぞかせていただきます。
【2009/06/14 08:39】URL | 2列目の私 #OARS9n6I[ 編集]
今度は是非
恥ずかしがらずにお顔入りの写真を載せてください (笑)

私もアイスは大好きですよ♪
どちらかというとカップ派ですが、Moeちゃんお薦めのこのアイス、今度見つけたら是非食べてみたいです ☆
それにしても62円とは安いっ!!
アイス同盟とは素晴らしいシステムですねっ。
私も加盟したいところですが、残念ながらMoeちゃん宅の冷凍庫にアイスの補充をする事ができないので諦めます (笑)
【2009/06/14 17:47】URL | レオまさ #yNkD6PME[ 編集]
コメントありがとうございます☆
>akanumaさん。
どんどん、キャラが増えますね♪
今日もアイスをいっぱい食べましたよ☆

>2列目の私さん。
見つけていただけて、良かったです!
がんばって更新します♪
自分的には、かなり雰囲気変わったと思うのですが・・・お楽しみに、です!

>レオまささん。
恥ずかしいので無理です~!!
自分撮りとか、ありえないですね・・・うぅ。。
62円なのに美味しいんですよ~♪
ぜひぜひです!
【2009/06/17 03:36】URL | moyuzo #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
プロフィール

moyuzo(山本 萌)

Author:moyuzo(山本 萌)
ピアノ弾きmoyuzoです☆
3歳からピアノを始め、ピアノでお仕事しています♪
ピアノを弾いているのが幸せ!!
ストリングス+ピアノのユニットviaecloでは、作曲もしています。

click please!!
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村

ブログ王はこちらをクリック!
クリックが励みになります☆
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

