12≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02
スポンサー広告】 | top↑
moyuzo、ちょっと焦る&TV告知
どうも!!

via via日記のほうには、すでに載せましたが・・・
http://viaeclo.blog47.fc2.com/blog-entry-45.html

感動だったので、もらい物の写真を。。。

みんなから♪20100131013032

ファンの方から♪20100131013037


どのくらい涙チョチョぎったかは、via日記をご覧くださいませ☆

さてさて、そろそろ、1月も終わろうとしておりますが。

早すぎるよ~!!

・・・と、心の中でもう一人の私が、悲鳴をあげております。

色々やらねばナノに。

気が付けば、もう今年の1/12が過ぎようとしている今日この頃。

時は、何にも変えられない大切なものなのよ。moyuzoさん。

ぼやぼやしているわけには、行かないのです!!

うん。

マイペースだけど、頑張ろう!!


ここで、峰 香代子ちゃんのTV出演のお知らせです♪

2月24日に発売されるアルバム「十三夜の月」に合わせて、日本テレビで3週にわたって放送されます。
(関東ローカルなので、地方の方はごめんなさい汗)

音楽ドキュメント番組「音龍門」です!!

放送日は、毎週土曜日
★2月13日、
★2月20日、
★2月27日・・・の3日間です!

深夜25時50分から日本テレビで放送です。
※場合によっては放送時間が変更になることがあります。

音龍門HP
http://www.ntv.co.jp/dragon/

ちなみに、アルバムは・・・すでに予約が出来るようです♪

様々な色がある、素敵な曲が集まっているので、皆さん是非!!

moyuzomoco.gif




未分類】 | コメント(5) | top↑
| ホーム |次ページ
プロフィール

moyuzo(山本 萌)

Author:moyuzo(山本 萌)
ピアノ弾きmoyuzoです☆
3歳からピアノを始め、ピアノでお仕事しています♪
ピアノを弾いているのが幸せ!!
ストリングス+ピアノのユニットviaecloでは、作曲もしています。

click please!!
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村

ブログ王はこちらをクリック!
クリックが励みになります☆
カレンダー
12 | 2010/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

