03≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05
スポンサー広告】 | top↑
暑い!と告知
すっかり夏になって、ノビ気味なので…
きゅうりをたくさん摂取して凌いでいるmoyuzoです。

さてさて、来週の土曜に、ライブのサポートをさせていただくことになりましたので、告知させてください♪

☆★☆★☆★☆★☆★☆★

8/4(SAT)
仙川 kick back cafe

open13:00 start 14:00

山下俊輔プロデュース 「なでしこMusic Vol.1 SUMMER」

出演
12人のヴァイオリニストより原田梢&中島知恵
MOMOKO
都乃(Tono)

チケット¥3000+1ドリンク

http://www.kickbackcafe.jp/index.html

☆★☆★☆★☆★☆★☆★

私は、12人のヴァイオリン組で参加します(。・ω・。)

お申し込みは、コメントまたはメールフォームよりお願いします!

今年も音楽で夏を乗り切りましょ~!!

moyuzo
未分類】 | コメント(0) | top↑
ラ・フォル・ジュルネ・オ・ジャポン2012
突然ですが!

明日、2012年 5月1日

丸の内 永楽ビル iiyo 地下1階 にて
20:30~21:00

ラ・フォル・ジュルネ・オ・ジャポン2012
丸の内エリアコンサートに参加させていただきます!

相方は、法常奈緒子(Vn.)
久しぶりなので~新しい曲も追加!!
そして、クラシックの祭典というところを意識して、プログラムを組んでみました!

詳しくは・・・
http://www.tokyo-event.jp/lfj2012area/timetable/index.html?d=501

今回のテーマは「ロシア音楽」

ずっと、出たかったイベントなので、かなりワクワク・ドキドキ!!!

とってもすてきなコンサートも目白押しなので!
GW楽しんでください!

私たちが参加するエリアコンサートは、入場無料ですので、お気軽にお越し下さい!!

ではでは~

moyuzo
未分類】 | コメント(3) | top↑
明けまして
明けましておめでとうございます。

お正月、たっぷりお休みをいただいて、お餅のように伸びたmoyuzoです。

さて、今日からまたお仕事させていただきます。

ピアノに携わってから、20年余りがたちましたが、まだまだ未熟者と感じる傍ら、音楽、ピアノとの自分なりの接し方で、楽しく音楽をさせていただいております。

幸せ者です♪

今年は、ピアノの腕を磨く事はもちろんなので抱負には入れないことにして、2つの目標が出来ました。

英語を毎日お勉強(毎年言ってる気が(;゚ロ゚)。

ゴルフを頑張る。


この、二本立てで行こうかな、と。

頑張りまーす!!


皆さんも、良い年になりますように♪
未分類】 | コメント(1) | top↑
シャングリ・ラにて仕事納めしてきました☆

最後の曲は、『月の光』

見上げたら、月が出てました。

小さいけど(笑)


今年は、本当に色んなことが起きて、世界的にも色んなことが動いて。

色んなことを考えさせられました。

楽しく暮らすことが、普通なことがどれだけ幸せなことなのか。

また、平穏な日々が続くとこの思いは薄れてしまうかもしれないけど、この年に起きたことは、決して忘れません。

2011年。

みんなの絆を試された年。

2012年は、どうか笑顔で溢れる年でありますように!


良いお年を!!

moyuzo
未分類】 | コメント(2) | top↑
12/29のツイートまとめ
moyuzopanda

今日はリッツ!大晦日はシャングリ・ラ、で今年のお仕事おーわり☆
12-29 14:26

未分類】 | コメント(0) | top↑
| ホーム |次ページ
プロフィール

moyuzo(山本 萌)

Author:moyuzo(山本 萌)
ピアノ弾きmoyuzoです☆
3歳からピアノを始め、ピアノでお仕事しています♪
ピアノを弾いているのが幸せ!!
ストリングス+ピアノのユニットviaecloでは、作曲もしています。

click please!!
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村

ブログ王はこちらをクリック!
クリックが励みになります☆
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

